「うらぶれ恋日記」という曲を書いたことがあります

なんの告白www


とあるきっかけで、ちょいと覚悟を決めて我が家の蔵書コミックリストをエクセルに打ち込んでました入瀬ですこんばんは。春休み最終日なのにね。
レポート用紙片手に、家中の本棚やブックケースを順繰りにあさってタイトル、作者名等を記入していきました。なんて気の遠くなる作業。
まだ半分も行ってないけど、予想通り既に1000冊は超えてる。


途中経過ですが、こんな感じ。

まだ「美味しんぼ」とか入るからね。あと1冊モノの漫画はSheet2で別にしてあるし。
定期的に取捨選択して売ってるんだけどなぁ……現に明日も、「悪女」と「XXXHOLiC」の計50冊強を母と姉が売りに出すみたい。ダンボールにまとめてあるよ!
だからいつも、なんとなくの「次の候補」みたいなのはあるんだよねー。
次に里子に出すのはあの子たちかな……と思うものは私もあります。


漫画だけじゃなくてもちろん普通の本も山ほどあるから、日本の家屋ってすげぇなと思うばかりです(笑)
本棚の下の床辺りは多少へこんでるかもだけど……。



さて、本のまとめをしながらも、今日は姉と超久々にスマブラXなぞして遊んでました。
風タクのおかげでせっかくWiiが出てるので。(風タクはWiiでプレイしてます)
もう操作感とか覚えてなくて、無駄な動き&必殺技の無駄打ちを連発しまくりでした。
私の持ちキャラ(亜空で選ぶキャラ)はリュカ、ネス、ピカチュウトゥーンリンクカービィってところでしょうか。
その中でもピカチュウがやっぱり一番使いやすいのかな……?今日一番死ななかった。
まぁ立地や相手にも寄りますけどね。割と万能なのはピカチュウな気がする。
今日メインでやったのは姉の亜空データのお手伝い(邪魔ともいう)なので、普通の対戦は特にしませんでした。
どんなステージがあったかとかうろ覚えだなぁ(笑)
ギラーンの効率の良い倒し方を誰かおしえてくれよ……。


明日は3か月ぶりの授業だー。でも午後からだからのんびりできるぞっと。