どうか夢と毒のロックパーティを見せておくれ

今日はスケティンと飲みに行ったお!サシ飲みってはじめてだ!
軽く夕飯食ってからイングリッシュパブっていうルートだったので待ち合わせは5時。
というわけでいいとも見終わってから行くまでの間ムジュラしてました。


色々無駄な時間を過ごしたんだよな……まず昨日言ったように海のクモ館をクリア。今思えばこっちをあとに回していれば……
クリアした段階で最初の夜で、そのあとは「金剛の剣を手に入れよう!」とゴート討伐→ゴロンレースで砂金入手→鍛冶屋の流れに。
当たり前なんすけどゴートもゴロンレースもめっちゃ時間かかるんだよね……!オドルワだったらあんな時間かかんねーのに。
ゴロンレースもクソ苦手で、6、7回目でようやっと1位になれました。
この時点で次の日の朝。これでやっと剣を鍛えてもらえる!……と思ったんですけど、端的に言うと金剛の剣って、2日目以降は入手不可なんです。
そんなの覚えてるわけなくね?!
つまり、ゴート討伐からの流れは全くの無駄。そんなんあるか……


しょうがないのでイベントを進めることに。海賊からタマゴを奪取!
空きビンは2つ持ってたのですが砂金は捨てることができないので、タマゴを1つ取るたびに研究所に戻るというしちめんどくさいことしてました。あ、海賊の砦自体は石コロのお面持ってたので楽勝でした。
海賊イベが終わる頃にはマニ屋も開いてたので砂金を売りにいきました。
そのあとはなんとかウミヘビを全部倒してタマゴも取り返して、潮騒のボサノバをやっとこさ覚えることができました(´;ω;`)つ、つらかった……!


ちなみに4時には家を出たかったのですが、ウミヘビを倒している段階で3時40分。やべええwww
リアルに人参So.さんのネタみたくなってました(伝わらねえよ)
ギリギリでクリアして銀行行って時の歌吹けて良かった(苦笑)
火事場のくそ力ってやつかな!
実はゴートもかなり苦戦して、なんとハート残り1/4で倒しました。よく死ななかったよ……まぁ妖精あったけど。


そんなわけで無事待ち合わせ時刻に着ける電車には乗れたけど、私は相方運が悪いのかスケティン寝坊して遅刻www
どこの空嬢かと思ったし(×)
まあ、事前連絡あったし30分ぽっちだったけど。
余談ですがここまでの文章は全てその待ち時間で書きました( ゜∀゜)


そしてここからの文章は帰りの電車内で全て仕上げます!
いやー楽しかった!
話すぞ、話すぞって思ってたこと全部話せた!
たまたま隣に座ってたカナダ人アダムとたくさん交流したよ!( ゜∀゜)
突然話しかけられてから、昔北海道住んでたってことまで話した。
なんかスティックのスナック(名前わかんない)もらったりしました、外国で現地人に話しかけるってすげえな!
その後も日本語のスペル教えたりしたけど、今から思えばちょっと軽くあしらい過ぎた気がするwwwごめんアダムwwwでも一回りも違うんだもん萎縮するよ(´・ω・)


後半はとにかく姫川さん語りとリンク語りしたねー!いや私が一方的に語ってただけっすよもちろんww
そういうの嫌な顔せず聞いてくれるのって超ありがたい(´;ω;`)いつも申し訳ない申し訳ないと思いながらすんだけどね……ホントだよ……
(別に話したかったことはこれじゃないです(笑)もっとプライベートな話)


私の妄想レベルは生半可でないことがわかった。わかってたけど(×)
あの金の棒にはたいへんおいしいものをいただきました……(^q^)
でも嬉しかったり幸せすぎるとすぐ涙出るのやめてほしいな。これ一般的に酔ってる症状だよね?
てか普段からオーバーリアクションだし喜怒哀楽超激しいし、しらふが既に泥酔状態の私に「酔う」ってことはあり得るのか?
今日はそんな強くない(らしい)の3杯しか飲んでないけど、正直普段のテンションとかわんねーしwww(=超ハイテンション)


でも今日はマジで楽しかった!!
明日気分悪いとかなりませんよーに……