今日は100回くらいくしゃみ出てるぶしゅっ

7時からの4時間SPは日記書く時間なくなるからやめてくれよおお(泣)
今日5LDKなくてマジで良かった……そういえば木曜どうでしょうが月曜どうでしょうに移動したから、1年ぶりくらいにリアルタイムで見られるようになったんだよね、5LDK
次の回が楽しみだ!!本当に久々(^ω^)


今日で3連勤終了ー。昼の4時間というたいへんラクな3連勤ですがw
つーわけで、明日はムジュラやるぞ!
どうしようかな、海賊のイベントをやろうか、それともいっそイカーナに行っちゃおうかな。
フックショット取っちゃったからね、行けなくはないよね。
……あ、でも氷の矢いるんだっけ……?
フクロウの像のある場所まで行く道程で、確かオクタがいたんだよね、あれって足場にするためだったはず。
やっぱ順番飛び越せないようになってるかー。くそう。
だったらいっそクモ館攻略しようかなw


そういえばあのあと(昨日の日記書いた後)姫川画風まも姉とかやってみました。
やっぱりなんとなく自分画風が抜けきらないなーって風にしか見えない;
描きやすいようで描きにくい……めっちゃ楽しいんだけど、ちゃんと姫川画風にしきれてるのかが自信ないっていう。
今日の夜も描こう!ってか久々に漫画描こうかな。


明日はスケティンとトカイに飲みに行くよ!
会うの久々だー、あのイケメンなデータCDの渡し方して以来?(テスト最終日と言え)