トゥエンティワン・フォーエバー

本日4月16日は入瀬さんの誕生日ですってよ!あんれまあ!
そんでもって、21歳なんですってよ!!あんれまあ!!
それだけじゃないのよ、来年はうるう年でしょ、つまり2月が一日多いわけでしょ、つまりつまり21歳でいられる日数が他の年より1日長くなるのよ!!あらほんと!
入瀬さんたらこれが本当に嬉しいらしくてねー、運命運命うるっさいのよねー、ラッキーガールだなんだってもう。
あの子は本当21っていう数字に恵まれてるからね〜。そ〜ね〜。
出席番号が21番ってことも多かったけど、それだって学年が違ったら、つまり90年に生まれてなかったらそんなことなかったかもしれないものね〜。
幸運の星の下に生まれついた子なのねぇ。ほーんと。いやだわおほほほ。


おばちゃんたちが私の誕生日をネタにしている!(バカ来たー)
というわけで21歳ですし、上記の通り1日多いです。もうマジ運命!
ああ……ホントに1日1日大事に生きるよ……(´;ω;`)


そんな本日はトラハムちゃん初登場回。テレ東さまからのプレゼントかしら!
まぁ驚いたよ。当初は「おてんばな女の子」ってキャラ付けだったんだと思うけど、まいどくんめがねくんその他がケンカしてるところを見て「きゃははーっ、もっとやれー!」とか言ってました。
おおおおお(((;゚Д゚)))
マフラーちゃんが騒いでるハムたちに踏まれてマフラーボロボロにされて泣いてたりするのに、ひとり「おっもしろーいっ!」ってくるくるはしゃぎ回ったり。お前だれだwwでもそんなトラハムちゃんが好き。
てか、おそらく当時の私はトラハムちゃんにそんな好い印象持ってなかったろうなって思ったw
トラハムくんも最初はチャラ男じゃなかった覚えがあるし、もう最初のキャラ付けって本当面白い!これが再放送(再録)の醍醐味だよね。


午後はずっとバイトでして、上がった後にバイト先の飲み会に行きました。
新入社員&バイトの歓迎会ですね。
ちょっと良い居酒屋さんで飲んだんですけど、着いた瞬間なんと社員さんが誕生日プレゼントをくれました。
勤務中は誕生日について特に触れられておらず、まぁ特に気にしてなかったのですが、本当にビックリしました。なんというサプライズ。
ていうかまだ1ヶ月も経ってないようなただのバイトの女の子にアフタヌーンティーのマグカップとかくれちゃうってどんな(´;ω;`)うわああああああマジありがとうございます!!
この空間がまた楽しかったですねー!
6人(社員&古株バイト3人、新入社員1人、新バイト2人)と小規模だったので、そこまで緊張もしませんでした。
新入社員さんはあと2人いたみたいですが、来られなかったみたいでちょっと残念。
そしてよく話題にするSさんが、自分と一回り違うということが知れました。
予想ドンピシャだったのですが、ぶっちゃけもっと上だとも思ってた(汗)
けどまさか「左利きフェチなんです」って暴露することになるとは思わなかったよ☆
だってSさん以外の男の人みんな左利きなんだもの……!


まぁ、正直やっぱりなんとなく「飲みの席」というものにまだ慣れてないなって感じました。
もう一人の女の子はガッツリ飲みがあるサークルに所属してる子なだけに、余計に引け目を感じた;



おお、まだまだ来るぞ誕生日おめでとメール。(現在翌1:36)
フッ、私もまだ捨てたもんじゃないな。てか例年より多い気がする。よろこばしいことである(´;ω;`)
拍手返信は明日!うおおおおおおおおお((((T∀T))))