WEB特番だかなんだか知らないがなぁ

ちょっとでもネタバレの危険性を孕んでるものは見たくても見れねえんだよォ!!
というわけで大泉さんが日記にて「見れる人は見てみてねぇo(^-^)」と、レイトンWEB特番の宣伝をしていますが、ここは我慢します。くっ……。
そんなわけでいよいよ明日明日明日だよ!!うわああ楽しみ!!!
明日になったら我が家にあのイケメン5作目が我が家に来るのか……どうしよう身がよじれる!
しかし同時にハードも発売だから、ヨドバシ相当込むんでねーのかな……オロオロ。
そういえばレイトン通算で1100万本売り上げたらしいっすね。そんなに売れるとはおもわなんだ。
うちだって4/11000000は貢献してるもんね。明日分子ひとつ増えるし!


しかし止まないゼル伝記。というか明日も明後日も止まないと思います。
レイトン、入手はするけどやるのは大分先になるだろうから。


なんやかやでレベル6のダンジョンなうでございます。
やっぱり大地より時空の方が遥かに面倒臭い……2周やって確信した。
今のマップ、昔のマップに加えて海底マップまでありやがるじゃん。もう面倒臭いったらないわ。
しかもときのしらべの存在を知ってしまうと、ながれのしらべでさえもどかしい。
今→昔にいかせろよ!!!ってなりますね。
そしてマップの自由度の低さね。うずまきのせいで海もよーいけん。
深海なんて、水かきを手に入れたときに嬉々として飛び込んだら普通にダメージ食らって何事かと思ったわ。
そんなわけで人魚スーツをGETした時の喜びは、大地でいうとハネマントくらいの喜びかしら。
人魚状態での操作はさすがに慣れたしね。
ところで6まだクリアしてないんだけどゾーラの里のイベントって進められんのかな?ちょっくら行ってみようかな。
勇者の洞窟も挑戦してみたいんだけど、アイテム揃ってからのがよさげだよね……。


大久保みどりの絵柄を目指した時期もあったりした入瀬でした。