「アスコーマーチ」ドラマ化ってマジすか

今日の夜ご飯でやっとまともな固形物を食べましたー。
いや、元気は元気なんだけど、胃の調子がなかなか治ってくんない。昨日と同じくらい違和感あるし。
うう……昨日は平和に希ちゃんの誕生日を祝ってるはずだったのに……のに……(´;ω;`)


あ、でも体調は朝から良かったですよきょうは。吐き気も寒気もなかったです。
ハム太郎もちゃんと見たしね!( ゜∀゜)2週連続のっぽくんワホウ!
先週は数秒とはいえ、のりスタで初のトラハムちゃん×のっぽくんな要素が見られたから大変満足でした。
バレンタイン回いえーい!でもハムがチョコ食っちゃアカンよ
来週は……二人とも出そうにないかな……。


今日のいいとものテレフォンゲストが蜷川実花だってのを見た瞬間に「明日しょこたんじゃね」とか思ってたら大当たりでフイタw
うわあい明日のいいともは希ちゃんとしょこたんが出るワホウ!
二人が同じフレームにインすることはないけどもね。
でも最近時々テレフォンゲストがその後のコーナーも参加する時があるから、そうなってくれたら嬉しいな。


ゼル伝記。
大地で水かきを手に入れたとき、時空の人魚リンクの動きに慣れてしまっていたので、しばらくちゃんと泳げませんでした;
逆に今は大地の(というか、通常の)泳ぎ方に慣れたので、リンクシステムの関係で時空を起動する時に
「うおおお海進まねえ!」ってなるけども。
実際人魚リンクの動きに慣れるのは苦労しました。人魚の洞窟のボスがなっかなか倒せなかったもの……泳ぎに苦労して(´;ω;`)
大地を改めてやって思うのは、時空の方がダンジョンボスは強かったってことかしら。というか倒し方わからないのが多かった。
今日は冒険者の墓をクリアしたのですが、グリオーク弱すぎフイタwwwww
だって別にハネマントじゃなくても良いじゃんwwwロックちょうのハネで十分じゃんww
まぁ、めんどくささはどっこいか。デグドガとかゴーマとか、無駄に時間かかったし。
ただアレだな、大地のガモスみたいに穴に落ちたらやり直しってのは本当やめてほしい。神々&夢島のデグテールもそうだけど。
ハート2倍削ってくれてもいいからさあ!穴に落ちたらやり直しはホントやめろぜ!!(´;ω;`)


なんでだろう、急にヒップループホバーと戦いたくなってきた。
てかゼル伝のボスって無駄に名前覚えてる気がするwアッサリ死んでく奴が多いのにww
たぶんナゾトキのめんどくささにボスの強さが勝てないっていうのがあるんじゃないかな。
大鷲の塔はどっちもGBゼル伝屈指の鬼畜さだけどね!!!!


……今知ったんだけど、トワプリンクって右利きなの……??!はてなキーワードより)
ダメだ……なんか一気にトワプリへの関心が失せたわ。
右利きのリンクなどリンクに非ず!!!(´;ω;`)
でもパッケージイラストは左手に剣だった気がするんだけど……どういうこと……?