スーパーボウルからもう1週間か

頑張ってGB版フィールド曲を耳コピしたいけど私には無理だ……メインパートすらリズムがわからなすぎて拾えないorz
でもやってやんよ……入瀬ですこんばんは。
時空のレベル2のダンジョンボス、強いとかじゃなくてはてしなくめんどくさい……


NFL JAPANの投票のやつで、
「来季、プレイオフ連続出場を逃しそうなチームは?」っていうのを、
「果たしそうな」とカンチガイして光の速さでジェッツに投票してしまった……orz
違う違うとブラウザバックするも時既に遅し。
でも、2番目に少なかったからちょっと嬉しい。
シーホークスが圧倒的でワロタwwどんだけ番狂わせよ。


Mラバの観覧応募〆切が間近に迫ってるうううううどうしよう!!
すっごい迷ってんだよねー、どうせライブ行くしなぁ……とか。
うーん、見送ろうかな……去年の2月はMステ行ったけど、今回は……見送、る!
……いや、ううううううううん………(ギリギリまで迷うフラグですね)


でももうすぐTOKIOさんたくさん出るんだよ!!
少なくとも向こう1ヶ月で「MUSIC〜」系に3本出ます。くまなくチェックだ!
CMも始まり出してるので、くまなくチェックだ!!


思えば今月に入ってから家族以外の誰とも会話してないなぁ。(と思う、該当者いたらすません)