おひつじ座と4月生まれが1位な本日

(※あんまりキレイな話じゃないです、ご注意)
早朝5時半頃に激しい吐き気と寒気により目覚め、這いながらトイレに行くも胃の中が空っぽで戻すことすら出来ず、白湯以外の一切の飲食物も受けつけず、起床から1時間ほどしてようやっとヨーグルト1口を口に運ぶことにより、半ば無理矢理戻しました。
熱っぽさはなく、むしろ全身に血が通ってないような感覚でコタツの中でも震えは止まらず、しかし意識はハッキリしており、でも胃は最悪に気持ち悪く、一応体温を測ろうとするも、なんと今日に限って物心ついたときから我が家にあった体温計が壊れ、体温を測ることすら許されませんでした。


そんなことが起こった今日は、学校で卒論発表会という超大事なイベントを抱えていました。
出席しないと色々ヤバい類のアレです。
なんでここ1年無駄に丈夫だったのに、数年ぶりに体調崩壊したのがよりによって今日なの……?
でも星座占い×2と生まれ月占いの計3つとも、私に該当するのは1位という皮肉。


結局午前の部は欠席しました。
一応学科センターに連絡入れたら午後だけでも大丈夫っぽかったので、本当良かった。
病院は入り口まで行ったんだけど、なんかありえないくらい混んでて、これは素直に受診していたら午後の部すら出られない……と思い断念。
まあ病院行こうとした時は上記のような絶望的な体調からは回復してたんですけどね。
40kcal弱の雑炊をなんとか食べて、登校しました。午前中は全く固形物を口に出来なかったな……。


今は、朝にリバースしたとは思えないくらい元気です。
いや、ちょっと嘘。終日胃に違和感はあります。あと今朝はなかった症状だけど、今ちょっと頭痛い。
結局病院行ってないので原因も不明です。
でも朝とは比べ物にならないくらい回復したもんね!
本当、今朝の気持ち悪さは高1で入院した時に匹敵するアレでした。
逆に言えばそこからは割と丈夫だったんだよな……特に大学入ってからは、長らく休むような病気は一切してないし。
ふうふう、明日もちょっとだけ学校行かなきゃいけないんだけど、明日の朝は治ってますように。



さてプレイ記行くか(ひっでえwwwwww)
学校から帰ってきて安静にしながらやってたさ!
だって活動できるほど元気じゃなかったけど、暇だったんだもん!


えー、古代の遺跡クリアしました。大地のダンジョンボスで一番しちめんどくさいのは断トツでテスチタートだな……ハートのゆびわが無きゃ確実にクスリ使ってた。クスリ使ってなお死んでたかもしれません。
本当はりゅうさのゆびわ使いたかったんだけど、そうすると回復できないからね……;
ていうか一応まもりのゆびわとりゅうさのゆびわという使い勝手の良い物も小箱に入れてるのに、ハートのゆびわしかしてねえ/(^0^)\
次は海岸だしな……りゅうさのゆびわをスターターにするか……。
ああああしかしターム遺跡終わっちゃった(´;ω;`)まあまだ行かなきゃ行けない用もあるし、ちょこちょこ寄りますか……。