ゼル伝に関しては姫川さんの絵が理想すぎる

今日はふしぎの木の実をやるか描くかしかしてませんでした。その他の時間はいいともとゴチと録画したDASHを見たくらい(廃人ww)
全部のダンジョンクリアしたので、あとはもうゴルゴン殺りにいくだけです。
なので、勇者の洞窟にチャレンジしてみた。


ム……ムズい!!(^ω^;;)
もう最初の部屋からわけわかんなかったwあと一歩の所で攻略サイトに頼るところでした。
ああいうパズル系は本当苦手……;
でもなんとか最後まで自力で攻略しましたよっー!
ライクライクに盾食べられたのを忘れてトゲゾーの部屋に行った時は超焦ったけど。
(もちろん買いに戻る羽目に)(しかもどこで買えるかわからず彷徨いまくった。アーハハ!)


さて、ここまでは良いんだがな。
リンクシステムでハートのうつわが1つ手に入るじゃないすか。
アレ、かなり早い段階で手に入れてたんですね。
だからLv.7のダンジョンをクリアした時点で、もうハートの欄はMAXだったの。
「これLv.8をクリアしたらどうなるんだろう?」なんて思いながら攻略。


ハート1つ減ったんですけど。


ちょっとマジでどういうことなの……??? バグ? バグなのねぇ??
これはアレか? ハートのかけらを集めたらまた1つ減るとかそういうことになったりしないよね?
増えることを期待して、メイプルから搾取するしかなさそうですね……(´;ω;`)


そんなことより電池がもうない……orz
1回切れて交換して、また切れたから交換して、もう3本目(正確には6本目)なのに……息切れすんの早すぎだろおお!これだから電池は!(´;ω;`)



最後に私信。スケティンへ!
今更だし一言だからもうここでいいやと思って。
もう全面的に同意wwwwwww