コンポのリモコンなくして一週間である


だってさあ……緑の服の襟元から一切茶色いの見えないんだぜ……?
結構開いてる服なのに。あの編み上げの部分も下素肌だし。


現在TOKIOナイトクラブなうなんだが、リモコンないと本当地味に不便だな……。
それにしても新曲のプラスは良い曲だ。リーダーの曲は体の芯まで染み込むねぇ。
全員のソロがあるのも久々。特に松岡くんと太一くんのソロは最近では覚えが無いなぁ。
一番に浮かんだのが「みんなでワーッハッハ!」ってwwwww
そのあとにカバーアルバム出してんのに!


さて、今日は自由くんの23歳のバースデー!!おめでとう自由くん!
バースデーライブは行きたかったんだけどねー、でも断念。
多分、自由くん熱が最高潮MAXだったら行ってたのかなと思います。
4年前のイベントの時くらいの熱だったら確実。
あの時は試験の中日にイベント行くという暴挙に及んだからな……エネルギッシュなおなごよ。
(水木金月と中間テストがあるのに、土曜に開催したイベントに行った)


うおっ!いいいいいまいま今ラジオからTOKIOの「ハッピーバースデー」が!!!
何コレ超すげぇ。
「それではここで一曲、TOKIOで、ハッピーバースデー」
っていう松岡くんの声聴いた瞬間「ぬひょうっ?!」って変な声出してしまった……。


あ、髪の毛切りに&染めにゆきましたよっー。
なんだろう、黒い旧まも姉みたいになった。
いや、違うな……
あれだwwwww前髪のある朝吹真理子みたいな感じになりましたwwwww
何コレくりそつ。笑えるくらい似てるんだけど。
あ、顔はかけらも似てないですよ(^ω^;)


ゼル伝記ー。
現在はレベル4、はぐれ者の村です。
まだブラインド姉ちゃんには会ってません(笑)
ここのアイテムってなんだったっけ?
実は神々って全然覚えてないんだよね。ダンジョンの順番も。
本当に父親のプレイや4コマの知識のみって感じ。
前に「ゲルドーガあたりまで行ったかな」っていうのが正直怪しいくらい、闇の世界のダンジョンは攻略した覚えがねーぜ……。
でも多分やってんだよな……うん、きっとやってる。覚えてないだけ。
無駄にアイスロッドやマジックマント、バイアの杖なんかは取りに行きましたけどねw
(けどこれも意図的に「取りに行こう」じゃなくて、散歩してて偶然見つけたレベル)


ハートのかけらがありすぎて吹くんですけど。
でもハートいくつあってもおっつかないくらい死にます。
ハートが手に入らなすぎるんだよ!(´;ω;`)あんまり敵がドロップしない!
正直ルピーなんていらねんだよ……多分999で移動してる時間が一番多い気がする。
わざと占いとかやって消費してるもん。300ルピーとかぽんぽん手に入りすぎでしょ。
だったらキャパを5000にしようぜ!ムジュラみたいにさあ!(※所持できるのは999です)
汽笛とか夢砂って逆にハートばっか手に入ってルピーたまらなかった覚えあるなあ。
うーん……良し悪しか。
とりあえず神々はスコップ手に入るタイミングが遅すぎるのがいけない。
マスターソードより後ってなんぞw