フォールセンスに来ったっぜー♪

ガノン倒しちゃったよーう(´;ω;`)
昔は果てしなく長い&難しいゲームってイメージがあったんだけど、幼稚園児の目線なんてそんなモンすね。簡単ってわけではなかったけど、そこまで鬼畜な難易度でも長さでもなかった。
むしろ短い。まぁしょうがないんだけどね、SFCスペックだし。
やっぱりベタ移植って良いね。こういう感じでGBゼルダも3DSにアレされないかな……。
あ、そういえばちょっと前に言った「3DSでリメイクしてほしいゲームランキング」、色々間違ってました。
3DSで、バーチャルコンソールで配信して欲しいGBソフトランキングでした。
これってスマブラXについてたマリオとかみたいなやつってことだよね?確かゼル伝のFCのやつも出来たはず。
だよね……リメイクとか色々無理があるわ。
でももしそうなったらすごく嬉しい。確かにそれは夢島1位は納得だわ。


ゼル伝記に話を戻しますか。
ED初めて見たんだけど、なんだか「新しいw」って思ってしまった。
カカリコビレッジが二度もwwそこはまとめようぜwww
ていうかおじさんとか神父とか、トライフォースにリンクの願いが投影されて生き返ったってことでいいの?
え、だって二人ともアレは死んだよね?? 目の前で消えてったよね?
蘇生エンドでいい感じ? ちょっと「なんだとwww」って笑ってしまったんだけど。
あとスタッフロールの最後に、紋章とクリスタルのあった場所の名前と「000」の数字が示されてたんだけど、あれは死んだ回数だよね?
全部ゼロは気持ち良いね!てか妖精はカウントされないのか。良かった。
まぁ死んだ回数カウントされるのはゼル伝の特徴の一つだものね。鬼畜ゲーである……。
そうなるとムジュラは異端だなぁ。


EDのとあるシーン見て、元々超名作だと思っていたのがその10倍くらいに名作だって思った。
あの演出は反則だろ……!!なんか涙出そうになった。



そしてラシャーヌも読み終わってしまいました。まぁ文庫で全4巻だし。
大体クレヨンしんちゃんでしたね(笑)
ラシャーヌが……すごく、しんちゃんです……。
まぁしんちゃんと違うところは男女見境ないところか。
ラシャーヌ好きだなー!
いや確かに16歳の少年で一人称「ぼく」はストライクだけどそういうことじゃなくw
でも普通に結婚するのはびびった。
永遠におじ様とラブラブしてるのかと思ったのに……おじ様とラブラブしてるところ好きです。
ずっとあのパターンで進行してくかと思ったら、結婚すんのかよwww
いや、PaPaラシャーヌも面白かったけど。ていうかなんだかんだでキレイな人になびくのは変わってないから結婚した後もおじ様とよろしくやってそうな気はするけどねw



明日は病院行ってきます。もうすぐ半年だー。