スーパーボウル勝敗予想!

ズバリ!24−34だと思います。
1TD1FG差で、スティーラーズが勝つ!と予想。
パッカーズが乗りすぎててキモいので結構な失点を喫するかもとかも思ったけど、今季スティーラーズは取られた分はちゃんと取り返してきてるので、それにパッカーズが押されて後半は得点できないかな、と。
つまり前半はリードされるんじゃないかな、と思うのです。


最初31−41くらいの予想したけど、何せ守備チームなのであんまりハイスコアになることってないんだよね。
だから、1TD分少なく予想してみる。
パッカーズって攻撃チームだっけ? まだそこまで試合見たことないのでよくわかんないんだけど。
ていうか結構自分なりに細かい分析した上での予想なのですが、何せまだド素人。
どこで的外れなこと言ってるか分からんので、この予想に至ったまでの詳細はヒミツにしておきます(笑)


というわけで何もかもが素人見解なのでなんとも言えないけど、一つ言えること。
ロスリスたんのパスが炸裂すると良いなああああ!!!!


そういえば昨晩、若とポンコツはANNあがりですぐ遥かテキサスへと発ったそうです。忙しいな!
日曜出立で間に合うのかな〜ANNは録音放送かな〜とか思ってたら夜中だと。
良いなぁ生で見に行けるの! 私も将来お笑い芸人になるか!(ひどい理由である)