いっそタネまで愛して

昨晩ANNを聴きながら、まさかネタを1本仕上げられるとは思ってなかった入瀬ですこんばんは。
その他のラクガキもしてたけどね。まぁオールふしぎの木の実だけど!
リンクが可愛すぎてしょうがない!なんぼほど攻略本とか見てニヤニヤしとると思っちゅう!


アレだ……リンクに「なんだかヒワイなこと言わせてーな」とか思うようになり出した時点でドハマり確定だわ。
まぁ普段瀬那に思うようなことなんですけどねー!!
「天然エロっ子」という属性がたまらなく好物。勝手に脳内でそう仕立て上げてるだけだけど。
(そんな属性は知らないよ)


大地の章だが。
時空データでペットをウィウィにしてしまったんだが、リンクシステムだとペットも引き継がれるのね……リッキーをペットに出来ないことに全俺が絶望した。いや、そこまでじゃないけど。
穴跳び越せないのはやはり何かと不便!
というか単純に私は、通常移動速度の速いリッキーが、ガケ登りという荒業をやってのけるリッキーが、リンクの持てるアイテムの何よりも強い竜巻パンチという反則技を使えるリッキーが大好きなだけなんだよおお!(´;ω;`)
まぁでも過ぎたことを悔やんでもしょうがない。
ウィウィと共に生きると決めたんだ。ウン。


しかしここで問題発生&新事実発覚!
ペットによってマップそのものがガラっと変わるんですってね。主に「ホロン村〜水びたしの村」間が。
リッキーしか仲間にしたことないので知りませんでした。
そうだよね、だってビックリしたもん。
久々とはいえ、まったく見覚えのないフィールドだったから。
正直、詰まりかけました。どうしていいか本当にわからなくなった。
「え?こんなに水辺多かったっけ??! ていうかこんな地形だったっけ?」ってかなり焦りました。
ウィウィを仲間にすると、水だらけの地形になるんだそうです。
ムッシュの場合は穴ぼこだらけの地形。
ちなみにリッキーは草原とガケですね。これしか見たことない。
攻略本に明記されてるのに全然読んだことなかったw
でも、やっぱり基本はリッキーなんだろうなって思います。
だって攻略本の全体マップ、リッキー仕様なんだもの。だからマップも変わるとか知らなんだ……。


そんなわけで現在水びたしの村!ようやっと水かきも手に入れたぜヤフゥ((((T∀T))))
あー!リンクシステム面白いなぁ!
リッキーに会った時「久し振り!」って言われたんだぜ……これは感動する。