ライブはすぐそこ

3月末、TOKIOのライブに参加するよっー!!!
2月はじめ頃にファンクラブ名義で応募したものが今日結果発表だったので、コンサート事務局に電話したら当選してました!やったああ!!((((T∀T))))
場所は一昨年と同じ、武道館です。
前は母と2人だったけど、今度は母と姉と3人で行きます!うえっしょれーい!
う〜ん、気候的には一番ちょうどいい時期だね。
しかも前回で色々学習したから今度はもっと有意義に過ごせる!はず!


ああああわくわく!去年のMステ観覧といい、なんだかんだ毎年TOKIOに会えてるなぁ……超感動(´;ω;`)
まだまだ1ヵ月半以上先ですが、存分に楽しんで来たいと思います!