ピクニックパニック

若の影響で、通学路など無心で長い距離を歩く時は無意識に
「おっぱいボヨヨン、乳首ドッカン」と心の中でつぶやいてしまう入瀬ですこんばんは。
天才だわ若、これすごいリズム良く歩けるのよ。
「っちくび」で何気裏拍取ってるところが素晴らしい。絶妙。


時空の2周目、おもいでの合言葉(完クリデータの合言葉)入れてやってみたと言いましたが。
あれから2つ目のダンジョンクリアまで行ったんですけどね、指輪以外は特に何もなさげなので、とりあえず「続きのお話」としての時空をやってみようということで、時空は一旦置いといて大地の3周目に入ることにしました。
何せ数日前にやってる工程です。もうすべてがスムーズ。
現在3つ目のダンジョンクリアしたところ。
ただ、超基本的なところが抜け落ちており、「わらしべイベント誰から始まるんだアアア!」ということになり、3つ目のダンジョンクリア後も1つも進めてない事態に陥りました(笑)
現在はなんとかヨーガンスープまで行きましたが……。
でもさ、正直ゴールが「めぐるめぐるタマゴのろうか」並に複雑怪奇じゃないから、わらしべイベントやらなくてもいいんじゃね? って気はしてます。実際覚えてるし。


ペックとラミンの子どもには、この間「セナ」と名付けたんで今度は「リク」と名付けました。
しかし名付けてから「リンク」と混じることに気付く。
「やあリンクくん! リクは元気に育ってるよ!」とかややこしくてかなわん。
意味は無いけれどムシャクシャしたから次はリックと名付けてやろうか。
リッキーとも混ざってくるぞ!さあ大変だハハッハー!


今日は久々に友人とメールができてたのしかったです。
昨日誕生日の友人に「昨日はおめでとうございました」と送ってみたところから話題が膨らんだ。
声は聞けてないけど、人がいることが感じられてうれしかったです。