レイトンのCM新しいの見たけど中の人すぎフイタ

そんなわけで姉んとこに泊まりに来ています入瀬ですこんばんは。
NFL倶楽部見た!シーズン終わってどんなことやんのかなと思ったら、なんかすごい楽しかったです。
今週はいよいよ最終回かぁ……さみしくなるなぁ。


例の時空本3冊、当ては見つかったけど一応今日まんだらけで探してみました。
びっくりするぜ……あのまんだらけをもってしても姫の字すら見当たらなかった……。
やはり姫川さんは何かやらかして出版界から抹殺されたんじゃ……。
まぁ、手にした人がなかなか手放さないほどの本なんだと信じてやまないわけですけど。
実際私だって死んでも姫川漫画は売らん!!


ゼル伝記。
アグニム倒したよ〜^^あの幻影出してくる方ね。
今までのボスってそれなりに苦戦してきたわけだけど、アグニムねぇ、ノーダメージで勝っちゃった(笑)
神々ではノーダメージボス戦クリアは初めてです。
最後まで剣ビームが出る状態wwwぱねぇwwww
や、実際パターンで倒せる敵ほど楽なのってないよ。
神々で苦戦してる理由ってそこだと思う。改めてやって思ったんだけど、パターンで動くやつが少なすぎる。
厳密にいえばみんなパターンなんだけど、なんていうの、こう「○○してる時が攻撃のチャンスだ!」みたいなの。
後期ゼルダは割と多いんだけどね、もう「この時に殺ってください」って言わんばかりの動きする奴w
汽笛のレベル1のボスとかそうじゃなかったかな。
まぁあれだ、とりあえずデグテールのめんどくささは異常。(なんぼほど)


ハートのかけらなんですけど。
昨日さらっと「全部集まった」なんて言いましたが、とにかく穴掘り屋がものすごく苦労しました……。
何10分穴掘ってたんだろう……穴掘り屋は一番元の取りやすいゲームだからエンドレスで出来ちゃうのがまたね!
一番効率の良い掘り方とかだんだん見えてきちゃったレベルだからね。
正直昨日の夜は穴しか掘ってなかった気がする。ってくらいには掘ってました。
逆にね、宝箱屋のハートのかけらはなんと一発で出たんですよ。しかも2つ開いて良いうちの1つめ。
これはびっくりしたねー。おかげで宝箱屋には一度しか言ってないわけだけど。
とりあえず思うのは、的当て5個パーフェクトでなきゃ手に入らないアイテムとかなくて本当に良かった……ってくらい神々の的当ては苦手です……orz
64ゼルダは割と的当て系得意なんだけど、神々は絶望的に苦手だわ。コッピ赤とかかなり苦戦する。



なんか書きたいことあった気もするけど、考えてる時間もないのでこのへんで。