打ちのめされても猛アタック


ふしぎの木の実リンクは結局タイツなのか股引なのか。
私は股引派です。姫川さんの漫画読んじゃうとね。


結局神々を進めてます入瀬ですこんばんは。
現在はヤミの神殿です!
も〜〜ここ来るまでに何度妖精の世話になったか……(´;ω;`)
やはりGBゼルダより遥かに難しいぜ……というか敵が強い。
マスターソードになった今でもほとんどの敵は一発で死んでくれないというね。
初期剣の弱さは何!!緑兵士すら一発で倒せないとか。しかも微妙にリーチ短いし。
そのかわり盾は無駄に最強よね。弓やオクタの石なんかは真正面から攻撃されても痛くもかゆくもねえw
4つめの神殿に来た今になっても思うこと……やっぱり声いらないな。
なして子どもリンクの声をあてたのかと。いや大人リンクだともっと困るけど。
ダメージ受けた時の「べぅ」みたいな音が恋しい今日この頃。
あとBGMは、全体的にエフェクトが効き過ぎてる感じがありますが、どれも許容範囲かな。
闇の世界はやっぱり神曲……っ!(´;ω;`)


とにかくね、デグテールに超苦戦しました。
もうやだほんっとやだあいつ……計10回は落とされたんでねえかなと。
4回くらい回転斬り与えた段階で落とされるともう絶望だよね。
でもボス戦はどれもそれなりに苦戦したかも。ラネモーラとかハート残り2分の1で倒したもの。
パターンで倒せない敵ってのは本当厄介……。



明日は美容院に行ってきます。バッサリ切っちゃおうかな……成人式も終わったし。