紅里、凱旋マーチ

というわけでゴルゴン倒したんですけどもね(アッー)
前に絶望的に倒せなかったのが嘘みたいに倒せちゃいました。
とはいえやっぱりベランよりは全然強い。
倒せたっつっても、一回ゲームオーバー喰らったしねぇ。
1回目のリベンジで見事倒せたけども、それだって超こまめに指輪切り替えたおかげもあるし。
(具体的に言うと、最終形態ゴルゴン戦はゴルゴンの手に乗ってから「あかいゆびわ」に切り替えて、それ以外は「あおいゆびわ」)
あんまり移動スペースがないので、最後はハートのゆびわがほぼ役立たずだったという悲劇。
でも、コイツには一番助けられたんだよ……(´;ω;`)


さて。
リンクシステムなので、ここまででは終わりませんね。
ちゃんとその後もやりましたよ……ツインローバ戦とガノン戦!
ツインローバはパチンコでないとトドメ刺せないなんてことに気付けず、無駄に回転斬りをお見舞いすること幾たびか……。
でもこの2人合わせてもゴルゴンには敵わない感じでした。特にガノン弱すぎ噴いたwww
(まぁ、これもあかいゆびわのおかげなんですけど)
やっぱりゴルゴンが一番強いなー。


ふしぎの木の実はEDが素晴らしいっすね!立ち絵とかプロフ絵があるわけじゃないのに、スタッフロール中イラストが出るのは魅力。
しかも可愛いんだこれが!!!!最高!!欲を言えばウーラ世界のイラストも欲しかった……
いや、でも普通に大地クリアしたらあるのかな?
さすがに覚えてないや。まぁもう一周するか。