もちろん大地の章もやったぜよ!

今日はLv.6のダンジョンまで行きました〜。もうブーメランLv.2も手に入れたよん。
Lv.6のダンジョンすなわち……
ターム遺跡まで行ったよおおおおおおお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━!!!
やっぱり神曲……!大地の章屈指の名曲!


あまりに好きすぎてテンション上がって小一時間くらいで作ってしまった↓(バカだ……)
http://psyco.jp/4root21/midi/zelda_iseki.mid
うちのPCではかなり原音忠実なんだけど、他だとどうだろうなぁ;
midiの難点だよなぁ。


ターム遺跡ばっかり言ってるからあんまり意識したことなかったけど、ダンジョンも結構良曲多いね。
今いるLv.6の古代の遺跡も結構好き。
あと龍の舞うダンジョンもかなり好きでした。
やっぱり音楽全般だと圧倒的に大地>時空やも知れぬ。
結局ターム遺跡ほどの神曲は個人的になかったし。
あっやべぇ今古代の遺跡の音楽頭から離れねえ/(^0^)\


そういえば、楽勝楽勝言ってきてるけど、実は指輪にかなり助けられてるところあんだよね……。
何せ、かなり早い段階で「ハートのゆびわL−2」を手に入れてしまったので。
(50歩ごとにハート1つ回復)
これは手に入れたときうおおおって思ったわ。時空のLv.4くらいでもう持ってたんじゃないか?
(※リンクシステムは指輪も引き継げます)
おかげで一度も全滅してません。それどころかクスリすら1回くらいしか使ってない気がする。
本当にハートのゆびわさまさまです((((T∀T))))


とうとうメイプルがUFOに乗り出しました。でもこっちもサッサの実で対抗するから結局負けないです。
いいから早くハートのかけら落とせメイプル!!!