キオクとメグミとそのキオク

「2.12夢島ショック」は未だにずしっと来てるが、きっといつかまた出来ると信じてます入瀬ですこんばんは。
というわけで気を紛らすために、時空の2周目をはじめたよ(ちょっと待ってくれ)
リンクシステムクリア後に出るあいことばを入れてやるとどうなるのかなーと思って。
なんだか、特に何も変わらない感じがします。特別な指輪手に入れたくらい。
これひょっとして無限ループすんのかな?
あ、ちなみに現在2つ目のダンジョンです。


でもぶっちゃけ1周目の時空って完クリしたわけじゃなさげなんだよね……だってまだ行けないマップがあるんだもの。
あそこってどうやって行くの……? リンクシステムで「大地→時空」っていう時系列じゃないといけないとか?
でもそんなところ大地にはなかったし、何よりリンクしないとマップが開かないって大問題じゃないか?
そこまで強制力のあるものじゃないよね、こういうシステムって。
要は「リンクしたらさらに楽しい!」レベルであって。
ううん……わからない(ーー;
まぁでも、大地も時空も「ここって何のための場所なんだろ……」っての結構あるよね。
すごくわかりやすいバグもあるしw
もう一度、リメイク版をGBAにハード改めて出してくれないかなぁ。
今度は大地と時空でひとまとめにして。
6000円までなら出すよ。



今日のスクール!!は、なんというかしびれたなぁ……ぐっ、と胸に来た感じ。
やっぱドラマは良いなぁって思いました。1クール2つは観たいです。