ナゾは解けるからナゾなのさ、そして

 
夢は叶うから夢なんです……!!!!



ああああああああああああ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━っあああああ!!!!!
手に入れましたやっとこさ 手 に 入 り ま し た !!!
過去にもあったけど、どこを探しても見つからない昔の本を手に入れたときのなんともいえない充足感って、本当何にも代えられませんね。
さすがに泣きはしませんでしたが、近所を絶叫しながら走り倒すくらいのことはしたかったです。


姫川さんの時空の章が10年ぶりに読めたーっ!!!!(´;ω;`)
もう、「小学四年生」と「小学五年生」で読んで以来だもの!
うううう、10年ぶりなのに、色んなところすごくよく覚えてた。
前に言った一話のヒキはあってました。コマの感じとかも。
あと、2月4日の日記で書いたシーンはここ。



漢字とひらがなまで完璧きめぇwwwww
とにかく、コマ見て「あっ、多分こんな台詞言ってた!」とか、「次のページどんなかなんとなくわかるぞ」ってレベルだったのでびっくりした。
その割にはロペリーとか存在丸ごと忘れてたけどね。ロペリー可愛いのに!
ゲームやった後になって思うのは、よくまとめたなとかそういうレベルじゃないねコレww
大地の章もそうだけど、具体的なダンジョンとか全く出てないのでほとんどオリジナルみたいなもんですね。
ボスキャラも1体ずつは出てきたけども。
しかしマカの木が出て来ないwwwwワロスwwww
そういえば入手したもの、第16刷で2010年10月発行のものでした。
え?!そんな最近のなの??!
どこにもないから、もう4,5年前には絶版になってんのかと思ってたのに!
半年も経ってないジャン!!!
くそう……今度もしも姫川漫画にめぐりあったらプレイしてないやつでも買うぞ……。
とりあえず今は神々が欲しい。


そして4コマの方!
メンツがもうゼルダ〜って感じでした(-^v^-)
雁えりかは大地には描いてたけど時空は不参加なのね……ちょっと残念。
あっでも美川べるのと七谷文がいたのは嬉しかった!
持ってる2冊は不参加だったから、てっきりふしぎの木の実は未プレイだと思ってたのに。
ふしぎの木の実4コマ、3冊とも皆勤賞の人もいたけどすごいな(笑)
まぁ、牧原ひさとと高沢浩里なんだけどもw さすがである……
なんか、「過去に火の玉もしくはG.G.C系のゼル伝4コマに参加した人を1分以内に15人以上答えろ」って言われたら出来そうな気がする。
そして一番に浮かんだのがなぜか福永朱示だったというナゾ。地味に好きな人の1人。
この人の描くサリアが可愛くてのう……。


あ、攻略本も手に入ったので時空再開しましたよ。
まぁ、特に読みながらやったりはしてないんだけどね(笑)
ただ、読まずにやってたらレベル2のダンジョン、マップ取らずにクリアしてしまった。(あるある)
もうそのままでいいや!
現在はレベル4のダンジョンに行くまでのお膳立てをしたところ。
さて、現代に戻らねば。攻略本手に入れたから昔と今の行き来が楽になりそーだ!
そしておかえりリッキー!やっぱり私はキミが一番好きだ!!(´;ω;`)