気付いたら時間なかった

7時からR−1→ものまねって流れで見てたら、今日は23:24からどうでしょうがある日だったと唐突に思い出した
つ・ま・り・のんびり日記書いてる暇など微塵もないのだ!!
(その約30分のブランクは風呂入るしね)
つーわけで今のうちに更新!夜中に追記します。
そんじゃ予告でも。


さ〜て、本日のプチブルは?
「紅里ちゃんです。とうとうラスボスに挑むことになりましたです。以前のプレイではボロカスに負けた紅里ですが、ハートがMAXじゃないこの状況でいかにしてゴルゴンに立ち向かうですかね?


紅里、凱旋マーチ
1年ぶりの魔神
ライブはすぐそこ


の3本で〜す〜。」
それではまた来……明日にでも見てくださいね〜、ジャン、ケン、パー!
うふふふふふふ。(やりきったな)