ビリーのげきれいとジリアンのことばぜめ

ポーズは説明書丸写し。

うさぎビームこわいよー。
ハートMAX(20個)、最強装備な今になってもうさぎビームは一気に無能にしてくれるので怖いです。


グラフィックに忠実にするなら、リンクの髪はピンクにすべきでしたね。


というわけで、ガノンの塔なう!!
昨晩から一気に進めました。気付いたらハートのかけら&うつわも集め終わってました。
消耗品の最大値もMAXまで増やしたし、アイテム画面も当然埋まってます。
多分昔はガノンの塔まで行ってないんじゃないかな……?
わかんないけど、今までで一番進んでる気がする!
昔より2Dゼルダは上手くなったぜ!


強くなってきて思うこと。
だんだん妖精よりもクスリに頼るようになってきましたねー、7ぽっちじゃ不安すぎる。
ビンの構成は青いクスリ×3と一応妖精です。
でも最近はあんまり死ななくなった。やっぱり服の耐久力大事。
けどガノンの塔で詰まってるなうなんだなこれが
どこもかしこもバブルかメデューサがいるの本当やめてほしい……あとワインダーが地味に怖い。



半月前に行ったばかりですが、明日また祖父宅に一晩お世話になります。
実はいつも地味に「祖父宅」って書くか「姉んとこ」って書くか迷うんだよね。
どっちでもいいんだけども。
NFL倶楽部の録画を2週連続で失敗してしまったから、同じく録画してる姉の所に見に行くのだー。