どうしても「タツヤカワゴエ」って言っちゃうよう

「川越さん」でも「川越達也」でもなく「タツヤカワゴエ」と呼んでしまうミステリー。


今日はゼル伝つまりかけました。
正直に言うと、今の今までつまってました……。
一回クリアしたのに、なぜ? っていうアレね。
いやね、いるべき場所にいるべき人がいなくて、しかもそれがストーリー進行にものすごく重要な人で、ちゃんと話も進めたのになぜかそこにその人がいなくてね。
そうだな……わかりやすくいうと、剣を持っているのに門番がクロックタウンから出してくれないみたいな。
(わかりづらい……)
ともかくそういうことに陥ったわけです。
ただ、つい数分前に解決しましたけど。原因はリンクシステム。そういうことかよ……。
パソコン起動するまでの隙間時間にちょこっとやろうと思っただけなのに、必死になってしまった……。


次はレベル8のダンジョンでございます!あーやっとここまで来たねぇ(´;ω;`)
しかし勇者の洞窟のナゾが難しすぎて解けなんだ……orz
レイトンみたいにヒントもないからものすごく放置プレイされてる感じ。くぅっ!
これ、理系脳の人ならコツつかめんのかなぁ……??
アクションとかそういう問題じゃないナゾはやめてくれ(´;ω;`)
ちょっと空き時間で考えられるような練習用紙でも作るか……。



明日は妻と遊びますふふっふー。今日急遽決まった。
久々!去年の12月末以来!