第45回スーパーボウル「缶詰×鉄鋼」

写メ日記で実況したのですが、ちょっとウザったいことになってますね(笑)画像付き2つしかないし。


はい。というわけで、
スティーラーズ、たいへんな惜敗でした……(´;ω;`)
すごく惜しかった……最後のパス取ってればなあ!というか第1QのINTがなければなああ!
いや、もう過ぎたことだ、何も言うまい……「○○が××してれば」系に関しては。


昨日ロスリスのパスが炸裂すれば良いななんて言ってましたが、なんだか後半の追われたときくらいしか良いパス出ませんでしたね。前半は酷かった。WRと息合ってなさ過ぎた(´;ω;`)
なんだかオーバースロー気味なのが多くありませんでした?
あれじゃロスリスバーガーじゃなくてパスミスバーガーだよ……。
午前中何度「こ・のパスミスバーガー!」って言ったことか。
まぁ、ピッツバーグOFはそんな感じでした。ランはよく出てたけど。


でもポラマルは相変わらずだったね!黒豹です奴は。
マジこええよ……何人の選手が喉笛を掻っ切られたことか。
あ、決してつまらない試合ではなかったんですよ。むしろ面白かった。ただスティーラーズが負けただけです。
うん……前半の予想は怖いくらい当たってたんだ。
14−3でリードされるんじゃないかなって思ってました。実際には両チームとも1TDずつ多い21−10でしたが、でも本当に展開的には当たってた。先取点はパッカーズだと思ってたし。
想定外だったのは、まさか後半もリードされっぱなしのまま終わるとは思ってなかったってところだけで。
一度も逆転せぬまま終わるとは思わなかったな……何度も何度も惜しいところまでいったんだけどね。
でも、負けてることに変わりないのにスティーラーズペースの時は何もかも上手くいってる感じがしちゃうんだよね。
ターンオーバーと反則が多すぎた……。なんぼほど……。


とりあえず一言だけ言わせてくれ。
春日、恐るべし。