牧原ひさとのタイトルとタイトルんとこがいつも可愛くて

相変わらずゼル伝ってる毎日だぜイェー!!!!
ゼル伝4コマに牧原ひさとは欠かせないっすよねー。まぁ夢島DXとかは不参加だったけど。
地味に好きです。牧原ひさと。


さて今日は大地のレベル6ダンジョンクリアまで行きました。
もう虫の息の電池2本1組3セットを、ローテーションで摩擦熱効果で生き返らせつつ使っています。
すごくこまめにセーブ。カギ手に入れたらセーブ。中ボス倒したらセーブ。
難易度高めのナゾトキを終えたらセーブ。
なんでこんなにビクビクしながらゲームせにゃならんのや……orz
ていうか単三6本を半月で使いきるとか馬鹿じゃねえのwww


今日は一応お出かけしました。
というのも、ゼミの担当教員発表があったからです。
第一希望の先生で通っていたのですが、実はなぜか前日の夜に不安で眠れなくてね。
もう落とされた妄想ばっかりしてて、心臓すごいバクバクで、その不安を夢にまで見て、今朝起きた時とか正直吐き気がするほど気持ち悪かったです。
(こないだみたいに身体的でなく精神的に)
とにかく、受験の時にすらこんなにならなかったのに、一体どういうことかと。
多分昨日の夜中だけで寿命がメチャメチャ縮まったと思います。
明日なんて永遠に来なければいいのにくらいには思ってた。
受験の時ですら大した緊張感も持たなかった女がですよ。
やはり、12月のトラブルが結果オーライだったとはいえ、微妙にトラウマってんのかもしれん。
(ひょんなこと*1から教育実習の面接で再面を喰らい、それがきっかけで実はずっと迷っていた教職の取得自体を辞めた)
メンタルの紙ペラさがうかがえる一件である。


さて、帰りに悪あがき的にブックオフに行ったのだが。
どうして大地の攻略本はあるのに時空の攻略本は無いんだ……!!!!!
ふしぎのぼうしとかあったって意味ねーんだよ!
大地はしかも持ってないほうの攻略本だったし。
ひゃ……105円って言われたって買わないんだからねっ!!
時空の方を求めてるんだからねっ!


あと、コレはあったのに時空単体の4コマがなかった。

むしろコレがあったことが奇跡wゼル伝関連の4コマ、コレしか見なかったわ。
あ、コレは買ったんでなくもともとの蔵書です。
ていうか4コマどころかゼル伝関連の漫画自体これしか見なかった……orz
少女少年とかゴリオシ成就ドラマジとか幽子ちゃん100連発とか置いてあるような棚を発見したから絶対ココだ!と意気込んで探すも、姫川の姫の字すらない始末。
なんなの? ゼル伝っていつの間にか社会的に抹殺でもされたわけ?
勿論てんとう虫関連のところは目を皿にして探しました……
アイシルのコンビニコミックのオードリーインタビューに目を奪われつつも探しましたが本当に見つからなかった。


みなさまにおねがいがあります……
次の3つのいずれかをもし都内(最悪神奈川、埼玉)のどこぞで見かけたら、ご一報くださいませ……(´;ω;`)


ゼルダの伝説ふしぎの木の実時空の章 (火の玉ゲームコミックシリーズ)

ゼルダの伝説ふしぎの木の実時空の章 (火の玉ゲームコミックシリーズ)


ちょwwwもう10年前の本なのかwwwひくわwwww
あ、時空の4コマの表紙ってひょっとして人参So.さんかな?(どうでもいい)

*1:確かに私が悪いのだけど、今から思えばかなり理不尽な気がすること