上のムードぶっこわし隊

今日は7時〜3時までバイトだったのですが、↑なもんだから実質4時近くまで起きてたわけです。
起床時間は5時半。次の日8時間労働ってわかってたのに最終巻まで一気読みとかもう私バカじゃねえの。
そんなことも重なってか、なんつーか今朝は死ぬほど体調が悪く、腹は減ってるのに胃に何も入れたくない気分でした。
胃が気持ち悪すぎて軽く死ねたのですが、オープンだから休むわけにも行かず。
(そもそもビビリなので休むとかできましぇん)
ただ、途中でリバースしてアッーwwwとかなったら店に迷惑かかるんで、一応マネージャーさんに「体調死んでますヨロシクww」ってお伝えして。
あわよくば時間縮めてもらおうかななんて思って言ってみたけど、飲食店の12時〜3時はバリバリピークなので厳しいと。
知ってたよ!ダメ元で聞いてみたウン!(泣笑)


まぁでもなんとか乗り切りましたよ。
途中本当ヤバい時があって、「お会計が○○円でございまっ…!っす…」ってなったりもしましたが。
脂汗がでろでろしてきて、でも店員の体調なんざお客サンにしちゃ知ったこっちゃねーことだからどうすることもできず。
その時はまさにこんな感じでした。


こ れ は ひ ど いwwwww(※制服はバンダナです)
もう帰れよってな。いやでもそんなわけにも行かなかったんよ。実際忙しかったし。
(でもピークの時間は幸運にも調子良くなりました)


スタッフさんも気遣ってくれたりしたんで、精神的には楽でした。
帰宅する際も、胃の中ほぼ空っつーか激しく腹減ってるのに、何かを食べる気はしなくて。
夏バテかなぁ…;
あ、でも買い物していた母に「ピザだけなら食べられそうな気がする」と電話をしたので遅めの昼食はピザでした。
昔から食欲が絶望的になくても、ピザだけは食べられます。意味わかんない私の胃。


今は大丈夫ですよっー。
ただ4時過ぎ〜7時まで、ぐってり寝こけてましたけどね。激しく後悔orz
まぁ常識的に考えりゃそうだよなぁ…2時間足らずの睡眠時間で、7時〜3時まで働いてたんだから。