神速のインパルス

水曜からしようと思って忘れてた話。
今上地くんってゾリュンヌと同じ髪型してるんですよ(素直にドレッドと言え)(しかもゾリュンヌだと雲子じゃないか)
これはまぁ1ヶ月前とかそのへんからだからアレなのですが、一昨日のヘキサゴンSPで激しく吹いた出来事が。


なんか「おバカって実はすごいんだぜ!」みたいな企画で、色々実験をやってたんですね。
その中のひとつに、反射神経対決みたいなのがあって。
まぁ単純に、ランプが光ったらボタンを押して、その速さを競うってだけなのですが。
それで片一方は「ボタン押すぞ!」みたいな集中状態で、もう一方はボケーっとバカ面ひっさげて、要は脳みそを「おバカ」な状態にして、って感じの2人の対決。
これがね、なんと本当におバカ状態の脳みそにしてる方が速いんですよ。
同じ人で「集中状態」と「おバカ状態」の両方でやった時も、おバカ状態の方が早かったです。
特に森くんが上手くてですね、対決中最速の0.31秒をずっとたたき出してました。
(他の人は0.34秒とか。速い人でも0.32秒で、0.4秒以降の人もちらほら)


そこで最後に、紳助さんの推薦で上地くん登場。
相手は誰だったか忘れましたが、同じくおバカ状態の脳みそでスタート。


0.28秒を叩き出しました。


テラ断トツwwwwwwwww神速のインパルスwwwwww
こんなのもう…努力でどうこうできる世界じゃないんです(´・ω・)
マジ糞ドレッドだったのはこのための伏線かって思うほどでした。
上地は神に愛されすぎお…才能だらけの子だわホント。


さてさて、もう1つ話題。
昨日の話になりますが、昨日美容院に行って髪切って染めてきました〜。
成人式の写真の関係で長らくロングだったのですが、結構バッサリ。
うんまぁ…ぶっちゃけまも姉を意識した長さと髪型にしました。
実は昨日の記事タイトルが伏線になってます(笑)誰も気づかねぇよ。
色は、なんか最近どんどん暗くしてってたから、思いきって明るく。
念願のピンクにしたお!ずっとピンク系にしたかったんだ!
かなり理想の色です。でも明るくするのってやってもらってる時すっげぇ不安ですよね。
シャンプーしてもらって鏡見れない間ずっと「めっちゃ明るくなってたらどうしよう…」ってばっかり考えてた。
つーのも美容院でカラーリングは初めてなので、なおさら不安でした。
けどやっぱりプロってすげぇや。ほんとキレイに染まりました。


後ろでひっつめればウンソンみたくもなる!ギザ!!!(よかったね)