過去がくれたのはヴォイス 明日に導くヴォイス

今日はこの間(4月27日)以上に声が絶望的なので、前に輪をかけて薄い文字でお送りします。もう反転した方が見やすいw
…と思ったけど、なんか長くなったら相当ウザかったのでやめます。そもそもすんなって話。


リアルに筆談で過ごしてましたよ。もうまだるっこしいわ相手にも手間かけるわ会話のテンポ死んでるわでグッズグズでしたね。
喋れないのがどんだけ辛いか…ていうか今日1日過ごして、普段自分がどんだけマシンガン真田なのかがよーくわかった。
みんないつも本当スマセンorz
今日は穏やかに過ごせましたかね!ハハッハー!
治ったあかつきには今日の分を取り返すくらい喋るぜ!


しかもですね…今日の授業で1つ、風船を使う授業がありまして。
この世で2番目に嫌いだといっても過言ではない風船を、授業で。
風船の課題自体は先週から入っていたのですが、リアルにマジ泣きしましたよ。先週。
うずくまって震えて。動悸ハンパじゃなかったです。
「俺のトラウマww」とかそういうレベルじゃなく、本当の意味でのトラウマなので、本当先生を恨みましたよ。
でも、先週はその前までに出ていた課題をまだ終えていなかったので、私自身はまだ風船の課題に入っていなかったんですね。
そして今週ですよ。今週は、っつか今後はもう風船扱うって分かってるから、耳栓を持って行きました。
ずっとしてたよ!耳栓さえあればこっちのもんさ!
でも、そんなもんだからこの授業中は話せないし聞こえないし最っ悪でしたねwww
(人の声は通るので、会話には首振り&筆談で時々参加してましたが)
風船を自分で膨らませるという行為をした覚えがないので、膨らんだ状態で留めておく方法がわかりませんでした。
「どうするの?」と聞くと「しばるんだよ」と返ってきて、「しばるの?!割れない?!」とマジレス。
よくよく考えれば当たり前のことだけど、風船に触ったのだってほぼ全くないんだもん(´・ω・)
いやぁひどかった…。


写メ記でも触れてますが、とにかく朝の時点で全く喋れなかったんですね。声が音になってくれないというか。
まぁ朝のうちだけだろうって思ってたんですよ。
そうしたら学校いる間は一切出ませんでしたね。時々掠れるようなゲウゲウした声が出るくらいで。
病院行く時間がないからせめて…と思い、ダメ元で保健管理センターにも一応行きましたが、「してあげられることないですスマソorz」で終わっちゃったしね。まぁわかってたけど。


ただ明日もこれなのは辛い。
だもんで、家に帰ってから、夜までやってる地元の病院に行きました。
7時半ごろに行って、9時ごろ帰ってきましたが…



6種類も薬処方されたwwwwwwwwなんぞwwwwwwww
ちょっと喉見せたり横になって心音聴かれたりしたあとに「恐らく喉風邪でしょう、総合的にお薬出しておきますね」とだけ言われて診察室を後にしましたが、こんな色々出るとは思わなんだ。
ていうか花粉症以外で病院行ったのめちゃめちゃ久々だ…私にしてはスゲー珍しい。


あ、今は声何とか出ます。きれいには出ませんが。
あくびとかくしゃみとかすると、喉がすげぇ痛むぜ…。


…今日は、まぁ時間割の都合もあったけど、ちょっとスケティンに嘘つくハメになっちゃった(´・ω・)
月曜って私から言ったのに…明日も余裕無さそうかなぁ。ううむ。