○○料理が好き!

せっかくなので今週もやってみます。料理、料理ねえ…
やっぱりイタリア料理でしょうね。ピザとパスタがないと生きていけない。
一時期は週3くらいでピザでした。いやもっとかな?
朝食欲がないときでもピザなら食べられました。おっかしいよねぇ(笑)
そういえば最近はあんまり食べてない気がする。あーなんか唐突に食べたくなってきたぜ!


逆に、実は和食にそんな興味ありません。日本大好きなくせに食は洋がいい。
(今の私が「洋がいい」っていうと別なものに聞こえるww)
和洋中もMY順位的には洋中和ですね。中華は普通に好きなんだけど、デザート類が絶望的に食べられない。
マンゴープリンも杏仁豆腐もアウアウwwwひどいww
ちなみに和菓子も絶望的にダメ。まずあんこがダメな時点で和菓子のほとんどがアチャーですね。
すあまとか好きだったけど最近はどうにも微妙だなぁ…。
うん、総合してやっぱり洋がいい。洋大好き!洋カワユス!(やめれ)


ちょっとばかし脱線したかな?まぁイタリア料理が好きということで。
補足すると、アジアンテイストに全く惹かれない。タイ料理とか食べれるのあんのかな?
韓国料理もダメですね〜。あと中華も四川とかになると一気にダメ。つまり辛いのが苦手。


……イタリアン“が”好きってより、なんだかだんだん消去法で好きって言ってるような気がしてきました…;
なんていうかね、食に執着しないんです昔から。
食べないで生活できるなら別に食べなくていいって思えちゃうくらいです。
睡眠も嫌いで食にも執着しないって…私の生理的欲求壊れすぎwwww早くにんげんになりたいww