バカになってはしゃいだ仲間へ 最高の時間をサンキュー

今日は筧センセーの誕生日!おめっとさん!
なんか絵描きたかったんだけど色んな理由で断念。
ごめんねセンセー!


さて、今日は超絶久々に空嬢と我が家で遊びましたよっー。
またカオスだったなぁ。お前ら普通に遊べないのかと。
いや、なんつーかもう無理ですね、普通に遊ぶとか。わしらの標準は一緒に遊ばないこと(笑)
お昼〜2時くらいまでは、噂の東京マガジンとアタック25を見てました。
空嬢白の人応援しすぎwwwwwあと問題読み上げてる時にしゃべるなwww


さて、ちょっとぼかしますが。
私はレイトン教授の安売りをしすぎだと思う…
あんまりいくないってわかってるんだけど、どうしても止められないんだよう…!
相手が少しでも乗り気だと、それを遥かに飛び越えて悪乗りしちゃうんだよね(´;ω;`)
うううあああああ(´;ω;`)今後プレイする可能性がゼロじゃないのに、楽しみを根こそぎ奪ってる行為っつっても過言じゃないんだよねうわあああああ(´;ω;`)
でもホントに1秒でも早く素晴らしさを知ってもらいたくて…たくてね…(´;ω;`)


レイトン教授のテーマ、通称イケメンのテーマを空嬢がピアノで弾いて下さった!!
やっぱりほんまもんの人の生演奏は違うぜ!
楽譜GETしても2小節で挫折する、なんちゃってにもなりきれないピアノ弾きとはわけが違うぜ!
しかも、サビと思しきフレーズ直前の音を、生演奏verにわざわざしてもらったりね!
(※打ち込みでは「レッミ#ッファッ」なのが、生演だと「ソドソレソミ#」になるアレ)
すげぇ感動した(´;ω;`)なんかもうことあるごとに「っなああああ」つってた気がする(´;ω;`)
あと「謎」とかも弾いてもらいやした。
レイトン先生楽譜出さないかな!そしたら全部空嬢に弾いてもらうのに(ここまで究極の他力本願見たことねえよ)


後半戦は怒涛のおえかきタイーーーム!!
まぁ、ピアノ弾いてるあたりから既にお絵描きは始めてましたが(笑)
レイトン絵を描いて〜そのあとにちょろっと十文字くんをうろ覚え描きしてみまして。
描きようによっては某三刀流の人みたくなるんだよね。いずれも苦手分野ですが(笑)
でも奇跡的に十文字くんぽく描けました。
んで「十文字くん描いたら横にセナ足したくなるよね〜」とセナを描き描き。
顔を並べてた感じだったのですが、ちょっと寂しかったので台詞も追加。


「十文字くん十文字くん」
「なんだセナ」
「呼んでみただけ」
「…そうか」


なwwwwwwwんwwwwwwwwぞwwwwwww
即興台詞にしてもこれはひどい
なんつーかさ、名前呼ばせたは良いけど特に続けらんなくてさ…だからとっちかっつーと「呼ばせてみただけ」なんだよね(だろうよ)


すると空嬢が、ならば自分もと十文字くんをうろ覚え描き。
「わかんねええ」と苦戦するなか出来上がった十文字くんは、顔が穏やかなため、後ラバくん*1に見えなくもない出来にww
やっぱり眉毛強調しちゃいけねーわね。
そうそう、そんで空嬢モンジの横(というか斜め下)にもセナを描き加えました( ゜∀゜)
さらに色々足してって最終的にどうなったかというと…



自重wwwwwwwww
台詞見づらいですが、「十文字くん!」「あ?」「呼んでみただけ!」となってます。何この子たち。
その後逆パターンもありました。ただこちらは
「セナ!」
「…何?」
「呼んでみ「ウゼェw」
とセナがたいへんドSなんですけどね。


時間も7時を回ったので、いつものように駅まで送ってお別れ。
いや〜楽しかった。あと1時間、いや21時間欲しかったね(はいはい)
もし次会えるとしたら夏休みかな〜。またカオスに過ごしたすです!


以下1行私信!空嬢!
イカバーとカリポリどもでした!(よりによってww)

*1:素直に髪切った後の桜庭くんと言えと