本日のMVPは間違いなく「おう」

今日は十文字くんとセナにいつも以上にハァハァしてました入瀬ですこんばんは。
もう脳内で会話するのはやめてくれ…これ以上私をニヤけさせないでくれ!


さてさて、写メ記のほうでちょいとフライング更新してるのですが。
今日は学校帰りに母と買い物に行きました。
無駄に色々はしごした割に、そんなに色々買ったわけではございません。
まずは報告が遅れてましたコチラ。

結局3枚買っちゃった☆
通常盤を買うのはほんと久々です。宙船以来?
今日全部買ったわけじゃなく、初回Aだけは昨日買っていました。
本当は昨日初回ABとも買おうとしてたんだけど、地元のヨドバシに行ったら、初回Aと通常しか見当たらなくて、とりあえずAだけ買ったんですね。
で、今日もリベンジで行ってみたけどなくて。
ムシャクシャしたから通常盤を購入。そのレジで、
「すいません、あのこれの初回Bってありますか?」
って聞いてみたんですよ、そしたら、なんと完売ですって。
これ、買えなかった悔しさを遥かに上回るほど嬉しかったです。
あのジャニーズのおっさんたちのCDが!まさかの完売!!
「CD出してるの?」に定評のあるTOKIOが!まさかの!完売!
元の仕入れが少なかったんじゃねって説もありますが、それでも毎度ヨドバシで買ってて、当日に完売してるのは全然今までなかったんですよ。
もうね、嬉しかったです。TOKIOのCDを、1人でも多くの人が手に取ってくれてるって思うだけで涙出るほど嬉しいです。
(実際昨日、女の人がCD持ってにらめっこしてるの見てめっちゃ嬉しくなると同時に「買え!」の念を送り続けてました、どうなったかは見てません)
あ、Bは結局タワレコで買いました。タワレコはアホみたいに何でも揃ってるなホント…;


あとは、まぁ色々買ったのですが(汗)
1つ買おうと思ってたものが、店はしごしてもどうしても見つからず、加えて諸事情によりちょっと疲弊してたんで諦めて帰りました。
いつか手に入れたいです(´;ω;`)ううう。


「―遥か―」、良い曲なので皆さんも是非聴いてみてください。
鉄腕ダッシュで時々流れるよ。DASH海岸のテーマソングなので。

-遥か-

-遥か-


「続き」にYOU感想!
なんとなく、過去のジャン感みたく真面目に1つずつ書いてみた。
ネタバレ含みますので大丈夫な方のみどっぞー。


ハガネの女
ダメだこいつ…早くなんとかしないと…
もうマジ渉はダメだ。なんていうかここまでイラッイラするのはある意味貴重。
そしてそれを許しちゃうハガネにも若干イライラです。
でもそれより何より愛梨がかわいそすぎてしょうがない…(´;ω;`)


・僕らはみんな死んでいる♪
良くも悪くも、ものっすげぇテンポ遅いっすよね(笑)
今のところは、特にそれに対してマイナス感情もプラス感情もないけど。
色んな意味で先が気になるなぁとは思います。でも今回でなんとなく方向性が見えた気がする。


アスコーマーチ! 〜県立明日香工業高校行進曲〜
ヨッシーなんだかんだで打ち解けてるよね。そしてユッキーが可愛い。
アキヤマ先生の作品の空気感って好きです。なんか独特だよね。
絵柄も割と好き。スッキリしてて。
そしてそのどちらも、YOUでは異色な方だと個人的に思う。悪い意味でも良い意味でもなく純粋に。


・ステージママの分際で!
マオがすっげぇ可愛いと思うと同時に、なんか次回以降で壊れちゃうんじゃと言う懸念もあります。
母親に関してのメンタルは鬼デリケートな子だから、神馬母(って呼び方で良いのか…;)の台詞は相当ズガーンだったろうねぇ…。
そうだよね、なんだかんだで小1だものね。
ところで内部の人間がいくらりんりんちゃんのこと「良い子だ」って書いても、「(そう書けって)言われてるんじゃないの?」みたいな疑問を持たれちゃうような気がするのデスが。
だって、芸能人同士が「すごく良い子で〜」なんつってても、100%鵜呑みになんてできないでしょう。


・胡蝶伝説
おおおお…涼子の快進撃始まるか?今回でも相当気持ちよかったけど、次回以降に期待大。
あの3人はイイカンジに崩れていきそうですね。まぁ瞳とみぃあはそんな感じだとは思ってたけど。
亜美も報われると良いな。
愛菜が最後イイヤツっぽくなったように、瞳も改心するのかねェ。


・純情娘ガテン系
胡蝶〜もですが、こっちも気持ちえー!!!!お兄ちゃん超カッケェ!
マジ百合香は本当いっぺん死んだ方が良い(^ω^###)
けど…この後がどうなるか、だよね。黙っちゃあいないよねェ百合香サイドも…。


私はシャドウ
芹菜と陣内の間はもう心配ないとして、ガチでどうするんだ陣内…。
ある意味ヒル魔さん的なところがあるから、身動き取れずな状態にも何か裏があるのかとも思ってしまいます。
でも、同時に涼音の薬の絶対性みたいなのも信じちゃってる私がいるんだよなぁ…;


デカワンコ
ぶち丸がセナに見えた私はもうアレすぎると思う。
ビビリで周りに較べて小さいとか、どう見てもセナくんです。ただ走りが劣るんだよなぁ…。
そしてハインリヒ(かラルフか忘れたけど)が十文字くんぽくね?
ミハイルは…なんだろう、なんかいそうでいないなぁ。パーフェクトなところは進さんか?でもちょっと違うよな。
そして既にデカワンコ感想では微塵もない件。