花片のクォーターバック


オールデジ絵で花梨。
ただのラクガキなのにアホみたいに時間かかった……1時間超えてると思います(アッー)
下書き(というか線画)もフォトショってやっぱ向かないなぁ…
んなこたどーでも良いが花梨かわいいよ花梨。


書いてませんでしたが、一昨日泥門がクリスマスボウルを制覇しましたよ!!(おかしいおかしい)
なんつーかやっぱ本誌で読んでると、19Pずつ1週間じゃないすか。
前回までの細かい展開とか忘れた状態で読むから、どうしても話がスムーズに入っていかなくて、あんまり覚えてなかったんですけど、コミックスで一気に読むと違いますね。
正直な話、本誌で読んでた時よりも大分面白かったです。
今は35巻読了までいきましたが、世界編もそうですね。
もっと正直な話、世界編は新キャラ続々出てくるわまさかの展開だわで、当時は「おぉ…ふ」ってなりながら読んでたんですけど、今こうやって通して読んでみたら、なんつーかすごい変な言い方ですけど思ってた以上に面白い。
そして、なぜか世界編のセナを、当時より可愛いなって思ってます。
(当時はこの辺のセナって、どっちかっつーと「可愛い<格好良い」って思ってたので、つか普通はそうだよな)
でも心臓ドックンなったのは、315th downの14P1コマ目のセナ。
うわあああおええあおああ…なんかわかんないけどこのセナ凄い好きだ…!
可愛いとか格好良いとかおいといて待受にしたいレベルで好きだ…!
「可愛い」視点だと、314th downの3P目で「ほぶし!」ってなってるコマで、内股なのがものすごいキュンキュン来るね。ハァハァ!


まぁそんなわけだから、VSアメリカがどんな感じだったか記憶の彼方です。
おかげで未知の世界すぎてめちゃめちゃ楽しみなわけですが。
それにしても。
こいつら俺より年下かよありえねー!