なんでシーズンオフの時にハマっちゃったんだろうNFL見たいファック

今日は明日まで提出のレポートがpgrなのでネタ漫画だけおいてきます。
西部戦の1コマで思ったこと。





なんかナチュラルに十文字くん名前呼んでて吹いた。
メットのフェイスマスク部分を掴むのは非常に危険なのでやめましょう( ゜∀゜)
(故意、偶然にかかわらず反則です、首死んじゃうから)


今日は授業中糞暇だったので、「HOW TO アメリカンフットボール○×クイズ」なるものを作ってました。(ダメだこいつ…)
ハマり具合の個人的バロメータに「絵を描く」「漫画を描く」「小説を書く」「MIDIを作る」など色々ありますが、クイズを作り出すのは相当末期です。アイシルとMOTHERとレイトンくらいしかやったことない。
全部で10問作りましたが、例を3つほど。


「フィールド上では必ずグローブをしなくてはならない」
「アメフトにも『オフサイド』がある」
「『ギャンブル』とは、1stダウン獲得まで1ヤード以下の状態でパスプレー(主にロングパス)を選択することである」


答えは順に「×○×」です( ゜∀゜)詳細は自分で調べやがれYa―Ha―!
何やってんだろね☆でも楽しかった。後悔はしていない。