早く次の進路展開を見せて

ポルノの「A NEW DAY」は個人的にセナソングです。
もちろん「君」がセナね。そういう風に聴いてたら電車の中でニマニマしてしょうがなかった入瀬ですコンバンワ。


「デビルバッツデビルデイズ」って長ったらしいよね。なんか良い略し方ないかなぁ。
つーわけで今日もやってました。
特に隠したりしませんが、もし今更初プレイでネタバレNG!って人いたら見ない方が良いですよ。
そんな人いないと思いますがw


シナリオ「消えたアイシールド21」クリア!
やー、この話の何がいいって、「十文字くんにTEL」が正解ルートなところですかね!フッフゥ!
いかんなくツンデレっぷりを発揮してくれます。しかも絵に描いたようなツンデレ


セ「あの、十文字…くん?えーっと、セナだけど…」
十「ああ、セナか…何の用だ?」
※用件伝える(洗濯してたら21番のユニフォームがなくなってた→心当たりないかな?)
十「何でオレたち(3兄弟一緒にいた)がてめーの不始末を尻拭いしなきゃなんねーんだ?」
セ「いやそういうわけじゃなくて、心当たりがあれば教えてもらおうと…」
十「知らねーよ!切るぞ!」
間。
十「…で?結局助けがほしーのか?」
セ「あ、いや…まぁ…そういう意味では…その…」
十「どっちなんだよ!」
セ「た…助けが…欲しい!…かな」
十「そっか、だったらオレらで協力してやる」
(直後、電話の向こうで言い争うような声)
十『あ?しょーがねーだろ!アイツがいねーと試合に勝てねーんだ』
セ「あの…十文字くん?」
十「何でもねえ!…こっちの話だ!」
セ「う、うん…」


プギャーwwwwwはずかしい男wwwwwwww
この他にも色々ツンデレな面を見せてくれます。
追いかけっこ的なイベントがあって、相手の足が速くて追いつけないぜ!っていうシーンの1コマ。

「足が速い奴」なんてわかりきってるだろうに、敢えて自分で言わないwww可愛いwwwww
あと、まぁ色々あって、黒木くんだか戸叶くんだかが「ちくしょームカつくぜ!」つった時の返事。


「ムカつくといえば、セナの奴だろ。アイツのせいでこんな目にあってんだ」


話題持って来たがりすぎwwwwもう腹筋壊れたwwwwww
いやー、面白すぎるわバッツデイズ…(何その略し方)
あのね、保障します。面白すぎる。色んな意味で。
もう売ってる所が少ないと思うけど見つけたら是非騙されたと思って買ってみて欲しいです。騙されますよ(えっ)
バッドエンドのタイトルとか結構センス良いの多いですよ。


1つ気になるのは、デス・マーチ直後、秋大会前の話なのですが、みんな冬服着てるんだよね(笑)