夢の灯

最近どうでもいいことで日記が長すぎる…もっと伝わるネタで長く書けよ(そもそも長く書くなよ)


昨日手帳にアメフトの細かいルールをまとめてると書きましたが。
今日は電車の中でひたすらフォーメーション図を描いてました。
マジキチwwwwww
まだオフェンスのフォーメーションちょろっとしか描いてないけど。
ただ、フォーメーションはちゃんと覚えてる自信がなかったので、違うノートに覚え書きみたいにしただけでまだ手帳にはおこしてないです。あとで確認しようっと。
多分ズコズコ間違ってるでしょうね(笑)


アイシル記。
絶賛白秋中なんですが、29巻を読み終えるのに、まーあ時間かかりましたよ。
正確には、257th downまで読んで、後は進めなかった。
だって…だってヒル魔さん折られちゃうのやっぱ見るの辛いし…(´;ω;`)
まぁ、現在は30巻読了まで至ったのですがね。
ヒル魔さんが折られるのもだけど、クリタンが“折られる”のもキツい。
なんかこの間あれだけ「王城戦辛い」つったけど、白秋読んじゃうと王城戦超爽やかだったじゃんって思えるね(笑)
同時に「進さんあああああ」って感じだったのもなくなってます。
コレ多分きっとリアタイでもそうだったんだろうな。アホみたいに単純ww
だけど…多分なんですが、私当時より白秋好きくないかも。展開が分かってるからってのもあるんだけれども。
峨王って仮にも年上の泥門2年勢に対して、なんであんな偉そうなんだろう;
ルールきっちり守るなら礼節も重んじれよっちゅう話だよ。
ただ265th downの9P目には萌えた。(峨王と関係ねーじゃねーか)
以心伝心wwwwというより一方的に心読んでるだけだけどワロスwwwwじゅうもんじくんwww
あと261st downの「テメーを信じて突っ込むぜ……!!」も格好良すぎて爆発する。
十文字くん!!うあああああ超好き!超好き!!なんで今まで別格じゃなかったのか謎過ぎる!
前中学の友人にアイシル貸して、一番好きなキャラを聞いたところ「十文字くん」って言われて「地味www」つった自分を袖引っ張り殺しに行きたい。(死なないよ)


最後にヒル魔さんにツッコミ。
ボーラーズハイで泥門のデプスチャートちょっと見てみたんだけど、お前んとこも4ショート2ディープの古典的なカバー2じゃねーかww気付かなかったわwww