そして一年後

やっぱりアイシールドは15巻が一番読んだのかなーって思います、入瀬ですこんばんは。
毎度同じ話してるのかもだけど、友人に借りた時点では14巻までしか出てなくて、初めて自分のとして買ったのが15巻なんですね。
要は手持ちが1冊しかなかった時が一時期あって、それが15巻だったので、毎日毎日飽きもせず読んでました。
おかげで後半にあるセナの長台詞なんかは、年単位で読んでないというのにまだ覚えてました。
(「ホントに…そんな事 普通に考えたら…〜」のアレ)
この巻は本当…まるまる朗読したんじゃないかってくらい、どのコマもアテレコした記憶がある(アッーww)


でも1つ確信しました。やっぱり明らかに当時より十文字くん好きです。
当時は特になんとも思わなかった(っていうと語弊がありますが)、騎馬戦で、セナの馬役やってんのが十文字くんなの見て今アリエナイほど萌えてしょうがないです。
あと細かいところだと122nd down12P1コマ目とか。(細かっ)
なん…お前ら仲良すぎwww
セナはモン太の次くらいに十文字くんとよく絡んでたんだね。今まであんまり着目してなかったや。
やはり同じクラスなのがそうさせるのか。トガともジャンプの話とかしてそうだしね。
ゲームっ子だから黒木くんともよく話すだろうし。
あれ…実は3兄弟とセナって相性抜群なんじゃ…;


さて、そんな(どんな)アイシールド21を生み出してくれた、素敵な先生たちですが。
連載終了からほぼピッタリ一年後の再来週と再々来週に、読切やるそうですYa―Ha―!!!
(「やーはー」って打ったら「Ya―Ha―!」って変換できるうちのパソコンGJ)
これは嬉しい。嬉しいなんてもんじゃない。
アイシル再燃したと思ったらこれだよ。私ってば本当にタイミング良すぎる。
ただタッグを組んでるわけじゃなく別々なのがちょっと残念なんだけど…(´・ω・)
ていうか村田さんはともかく、村田さんの絵以外の稲垣さんの話って本当ガチで初めてじゃないですか?
デビューもアイシールドだし、それもストキンだったから最初から村田さんの絵で掲載されてるわけだし。
うほおおおおおううぁあああ!!どんなだろうどんなだろう?
村田稲垣ペアは常に奇跡の化学反応を起してたから、正直ハードル上がりまくるっていうか、もっと正直言っちゃうと最初は受け容れられないかもしれない。
ホンット心狭い。そして一種の依存症だよねコレ。
でもやっぱりしょうがないよ…やっぱりあの二人のコンビが私は大好きなんだもの(´;ω;`)
そっか…村田さんが単独でやるってのはこれまでもあったから特にアレだけど、稲垣さんが別の人と組むってのは考えてなかったな…。


なんだろう、嬉しいんですよ、嬉しいんですよ?
すごく嬉しいんだけど、考えれば考えるほど変な寂しさがあるというか、ショック…とは違うけどとにかくまぁ残念というか。
でもやっぱり嬉しいは嬉しいです。あああ本当なんつったらいいんだろう!
どっちも同じくらいなんです!嬉しいのとちょっと残念なのと!
ほら、アレですよ。今更シュージンが別の人と組んだら、それがどんなに面白くても「おぉ…ふぅ」ってなるでしょ?
想像した?そう、そんな感じ!(押し付けてんじゃねえよ)


あ、今日は本調子じゃないとはいえ声も無事に出ました。
そのかわり鼻水とくしゃみがよう出ます。やっぱり風邪かな。
今日気付いたけど私の周り微妙に流行ってるっぽいです。私のっつーか私の友人の周り。
その子が「なんか私の周りの子結構風邪っ気の子多いんだよね」つってまして。
その子自体も今日マスクしてて、昨日なんて絶食だったらしいしね(´;ω;)なぜ登校たし!