萌えないドジっ子

金曜は2,4,5限を取ってる入瀬ですが、今日は2限が休講でした。
このことに関しては2週間前から知らされてて、その時から「休講だウッホホーイ♪」ってなってたのに、本日見事2限の時間に登校いたしました入瀬ですこんばんは。
もおおおおう…くっそう……!!!!


教室が真っ暗だったのを見て初めて気付いたよ、しかも。
なんでそこまで全く何も思い出せなかったんだろうかねえ…。
これで3限があるなら諦めつくのですが、何せ次が4限でしょう。
友人が一人でもいればともかく、ロンリーで何すんねん…と。
とりあえず母に「\(^q^)/」とメールしたところ、「祖父宅にでも行けば」とマッハ返信。
なるほどナイス提案。(祖父宅と大学は程近いのです)
つーわけで祖父に連絡をいれ久々の祖父宅へ。
約2時間半の猶予を予期せず与えられたわけですが…とりあえず姉の部屋に入り浸り、溜まってたジャンプを読んでました。
溜まってたつーてもアレですが。スケダンとバクマンしか読んでないので、えーと5冊だから計10話分か?
コミックス1冊まるまる読んだくらいのあれですね。とはいえ文章量の多い2作品なので相当時間かかりましたが。
まぁその他4限で使う資料などをさらってたりしたので、案外と時間は潰せました。
「ジャンプサンクス!」の置き手紙をし、祖父に大学まで車で送ってもらい、あとはいつも通りの金曜日。


…おお…ふ、まとめようと思えばまとまるじゃないか…。
いかに普段の文章にいらない要素があるかわか(やめろ!悲しくなるから)


余談ですが、友人の1人は逆に4限の始まる時間と5限の始まる時間を勘違いし、5限から登校してきました。
同じ勘違いなら私の方がいくらかマシですね…マジ友人ドンマイ(´;ω;`)
(ちなみに彼女は5限の時間ずっと絵描いてました。もう休めよお前←愛情表現)