霧の中のあたしとあなたと 出会えるのはねぇいつかしら

今日は高校時代の友人たちと夕飯食べに行きました。
地元の行きつけのパスタ屋(私が地元でサシで遊ぶ際、ほぼ必ずと言っていいほど連れて行く例の店)で5人でディナー!
やー楽しかった!てかあそこの店数えきれないほど行ってるけど、昼以外に行ったの初めてだ。


久々に集まったにもかかわらず、皆で近況を話し合うとかそういう普通なことをあんまりしなかった気がするw
なんだろう私のせいかなwwそれとも私の与り知らない所でみんなしてたのか。
いや、私も個々人同士で結構そういう話はしたのか。じゃあいいか。
そういえばプリクラ撮ったんだが、サギ写じゃないプリクラというのはもう存在しないのか。100プリでも撮ってろってか。ファッキン!
まぁ、でも今日撮ったのはまだ良い方かな、ウン。
っていうかラクガキで「久々にご飯たべた」っていうの書いたんだけど、なんかよく考えたらすごいひもじい子たちみたいじゃないかwwwww
「皆で」とかその類の言葉が抜けてた。日本語むずかしすなぁ(お前のおつむがカワイソスなだけだ)
女子会おっつー☆なノリは嫌いじゃないです。メンツがスイーツじゃないからな(笑)
そういえば今日のメンバーで成人迎えてたの私だけだ…!


敢えて、かなりぼやかした言い方をしますので、読んでもいいですが10秒で忘れてください。
友人のつてのお陰で、将来の、最大にして長年の夢である某夢(意味不明)に一歩足をかけたかなとかそういう感じになりました。
や、まだ全然アレなんだけど。
ほんとにその、足をかけたっつーより足を一歩前に伸ばし始めたかな…?程度なんだけど。
でも今の環境というか生活状況じゃ、その足掛けすら叶わないっつか0%もいーとこだったので。
とにかく友人に頼るしかなかったのですが、まさかあんなにトントン拍子に話が進むとは思わず、ちょっと萎縮してしまうビビリな私。
ひぃい…だってだってその…ねぇ!ねぇ!
まぁ、きっかけにはなるかな。っていう。…ね。
なんだか不毛だなぁ;でも色んな意味であんまり詳しく書きたくないし書いてもしょうがないので。
とりあえずそんな状態です、とだけ申しておきます。ハイ忘れた忘れたぁ!



最後にどうでもいいこと言っていいですか。
キッドさんって腕毛はしっかり描かれてるけどスネ毛はないんだなぁINアメリカ(ほんとにどうでもいい)