僕たちは出逢っているでしょう?

私の高校のOBで、何やら有名な人がいて、何かっちゃあ名前聞いてたけど欠片も興味なくて、そんな人がいたのですが、昨日ちょっとだけ好きになりました。
詳しく言うと色々身バレするから、言わないけど。
ものすごーーーーく察しのいい人なら、わかっちゃうかもね。あんま探らないでね(笑)


やっとセナくんが自分の名前でフィールドに出ました。(ってとこまで読みました)
そして初の光速爆走ラン!あれ今思ったけど爆走ランって微妙に二重表現?
なんでもいいや!やっぱあの「ボッ、ボッ」っていう効果音がたまらんね!
ちなみにこの「フー、だがヒル魔」から「タッチダーゥン!」までの一連の流れ、そらで言えます。きんもーっ☆
この赤羽の台詞は何度パロったかわかりゃしねぇ。凄いパロりやすいんだよね。
でも改めて読んで、やっぱりアイシールドしてないセナってごっさ違和感ある。
ぶっちゃけ一瞬違う子に見える。
まぁでも目周りに影的なトーン入ってたりするから、実はそんなに変わらないコマもあるけど(笑)


以下汽笛記。
汽笛記というか…嘆き。うああああもうやだーっ!


ウサギがあと1羽見つかりません(泣
砂ウサギが…!攻略本見て砂ウサギいるポイント全部回ったのに!
どうにも怪しいのは、あのさまよいのトンネルなんだよね。3羽もゲッチュしたかなぁ。
けど何回か往復したし…!でもいなかったし…!うああああ!


苦戦していたエネミーアタックレベル3も無事クリアいたしました。
ブラックリンクが怖いw喋りもせずチョロチョロ動きやがるww
無言で弓構えるのやめようぜ!いやそれはリンク自身も同じなんだけどさ。
そして…いい加減本編進めろ私。