キスして抱きしめてる時だけはホントに静かだね


レベルファイブが大変なテコ入れをしやがりなさった。


ベスト、だとう…(^ω^;;;;;)おおおおおおお私の隠れ萌え衣装じゃじゃじゃないかかかくぁ…!
奇跡の仮面の公式HPに、開発中の画像でバストアップだけ見られるのですが、服装がまさかのベスト(状の何か)!
ああああああ!!それは私がベスト(とかチョッキ)を好きと知ってのアレか!え!けしからん!
あ、袖まくってるのは完全シュミです。多分これはないと思う。


ハァハァハァ…しかし色が帽子と同色だな。つまりズボンとも同色だよね。
すげぇ妙ちきりんな格好になると思うのだが。それ以前にトレードマークのサスペンダーはどうするんだろう。
もう緑ズボンにシフトしちゃうのかな。でもそうしないとあまりにも青々しすぎる…;


でもそんなことより3DSのソフトって互換性あるのかな、それが一番の問題。
だってそれによってはハードまで買わなきゃいかんじゃないですか!(´;ω;`)
くそおおおおおおおうなんで飛び出してしまうし…おまえらは2Dで十分だよおおおおおうorz
ポリゴンになったりしないよね?しない…よね?



最近、アニシーに関しての記憶をことごとく抹消してきたんだなぁって改めて思います。
アレだけ「アイシールドにアニメなんてなかった」つってるけど、実際どんなだったかってあんまり覚えてないんですよ。
なんか思い出そうとすると、大体「ポセーイドン!ポセーイドン!」のカットになる(笑)
まぁでもそんなもんだから、この間から昔の日記も含めてアニシ感想を巡って見てるんですね。


予想以上に酷い件。


そういえばムサシが戻ってきたのってアニシーは盤戸戦でしたね…;
なんか秋大会以降はことごとく試合結果の得点が違ったなぁってのも、思い出してきました。
独播の少女漫画っぷりとか、なんかセナが総受臭するとことか。
ただ「小早川瀬那」の回は文句なしで良かったっては覚えてます。その回はジャンプで当たったDVDにも入ってるしね。
けどこうなると、いっそまた最初から見たい件(笑)
シュークリームカップとかあったよなぁ。あと賊学と無駄に試合したり、泥門の文化祭でセナがメイド服着てたり、「名探偵セナ」みたいな話でジャグジーに浸かるヒル魔さんとか(もうやめてくれ…)
腐ってた全盛期がかぶってるのもあってか、受け受けしいセナを見るのはある意味楽しみでもあったんだけどね。
ムサセナ巨セナなんでもござれだったからねwww
(昔の記述によれば「鮫セナ」要素もあったらしいが…どないやねん)