電子プロフェッサートゥン☆


DocomoのCMより。
突発的に思いついた。嘘。大分前からあたためてた(あたためんな)


つまりこういうことですね。

最高にイラっとするwwwwwww携帯叩き潰すわこんなんwwwww


讀賣新聞購読は勝ち組」が正式に決定しましたよ皆さん!ドンパフ!入瀬ですこんばんは。
ハーブティー特集といいこないだの大泉さんといい今日の編集手帳といい、私のためにあるなこの新聞社イヤッホーゥ!!
また切抜きが増えたぜ。ふう、困るな。
新聞といえばコボちゃんに妹ができましたね!まさに野原家じゃないか。コボちゃん5歳だし。
妹で名前一般公募っつったら、もう1つしか浮かばないのですが…;
その、某花の名前を除いた予想としては(笑)「実(ミノリ)」とかかな〜なんて思ってたり。
普通すぎるかな…じゃあ稲子とか(ハガネの女ww)
てかコボちゃんって「小穂」なんて立派な漢字ついてたんだね…全く知らなかった。良い名前じゃないか。


以上、デビルバッツTシャツを着用しながらお届けしました。
一日中着てたわけじゃないよ!ちょっと事情があってだね!
あと極短なのはまたレポートがあるからだよ!なんで前日に仕上げようとするんだ私!