無色から緑に変わるシグナル

生活の中でちょっと心躍る瞬間だったり、その逆だったり。


凄く久しぶりに普通の暮らしに戻った感じです。
でも今週末にまた母は出払うみたい。姉も行くとか行かないとか。
私は…余裕があったらついていこうかな。でも日曜は絶好のピアノ練習日和。
新しい父さん家なんていつか行けるんだしわざわざ行くことなくね?(淡白な娘)
基本的に他人にベタベタするタイプですが、父親のソレは突っぱねる一方です。あいつすぐ調子に乗りよる。


ピアノの練習なんてろくにしてないけどね!やばいどうしよう今週の金曜ピンチ過ぎる。


うわうわうわちょっと待ってちょっとリアルタイムな話していい?
なんかこんなんオープンに話していいのかどうかわかんないですが、ちょっといいやもう話しちゃおう。
現在22:34なんですけど、私別窓で色々見ながら日記書くんですね。これはいつも。
んで今大学のマイページ的なアレ見てたんですけど、ちょっと見慣れないタブがあったんですね。新しく出来てたというか。
その名も…「成績照会」。
この夏休み中、学校から特に成績表が郵送されてくるとかなかったんですよ。
結局成績が分からぬまま夏休みを終えたわけですが…これはまさかと思い、クリック。



成績表出てきたーーーーーー!!!!!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


まさか何の覚悟も心の準備も無いまま前期の成績を知らされるとは思っても見ませんで。
ただただ「おお…ふぅ」となるばかり。
人はあまりのことに直面すると「おお…ふ」としか言えなくなるんですね。(違うと思う)


結果ですが…可もなく不可もなくですか。はい。
例の空欄pgrだった英語の方が、もう1つの英語よりも成績良かった(^q^)どゆこと。
大好きな先生の授業が2つ共良い評価だったよ!(´;ω;`)テスト死んでたのに!これは嬉しい。
まぁレポート系の授業は全般的に死んでたけどね☆やっぱテストやってほしい。レポート苦手。


うん…興奮しましたスイマセン。
しかもびっくりするあまり、成績表を印刷しようとして間違えてもう1つの窓である日記編集画面を印刷するという奇行に及ぶ始末(^ω^;)

プwwwwチwwwwwwwブwwwwwルwwwwwwww
日記編集画面なんて印刷したの私くらいじゃね。



絵チャログは本当に溜めてはいけない…いや更新日が遅れるって分かっててもページ自体は作っておかなきゃダメだ。
本当にこれは絶対教訓。今後の。