レズリー 心 揺れる

《9.24追記》
※昨日書いた分はまるまる収納しときます。


今日は5年ほど前からの夢が叶った日であります。
つっても5年前には絶対に叶うなんて思ってなかったしなんていうかアレです、「セーラーム○ンになりたい」みたいなそういう。
つまりは淡〜く思ってはいたけど実現なんてしないだろうな!っていうソレです。(セ○ラームーンになりたいなんて淡く思わない)


何を言っているのか。
うんつまりね、TOKIOのライブに行ってきました…!!!!
変な溜め方して書いたけど何度か触れてるっていうね。何この無駄な引き延ばし。


ほんで日記書きたいのは山々なんだが、なにぶん帰ってきたのが10時半過ぎ頃で疲労とか眠気とか色々MAXでとてもとても興奮レポなんて書けるような状況じゃございやせん。もう、日記を書く気分じゃ(ry
ふんなわけで、シャワー浴びてきてもしもまだ気力があれば追記するかもですが多分今日は寝落つる…です。
明日になったとしても多分23日として更新すると思います。つまりここに追記する形になります。
それでは…ノシ


でも一言だけ。
興奮MAXひたすら楽しかった…!!!!!!!
肩と腰がひたすらに痛い((((T∀T))))
そして確実に「オゥッフwwww」が口癖になりつつある、いやもうなってる