どんな時もみんなが 支えてくれたから

久々に写メ日記でフライング更新しましたが、今日は宣伝美術の皆と打ち上げでもんじゃ焼きを食べに行きましたっー。
実は生まれて初めてです。
もんじゃ焼きってあんななんだね!感動たし。(用法違う)
もっとホットケーキのタネみたいにドロドロしてんのかと思ってた。


19時からだったのですが、飲みもないし、長くて21時くらいまでかなーって思ってたんです。
ところがどっこい22時を過ぎました(笑)
いやー終始会話が途絶えなかった!超楽しかったです!
別に最後だからってしんみりすることもなく、私まだ秋以降も居るんじゃね?くらいのノリで。
でも同時に、私本当他セクションの人と交流してないんだなぁ…と(´v`;)
同僚の話がほとんど全部耳に新しすぎた。
私はあんなに社交的になれない(泣)
ぶっちゃけまだ顔と名前一致してない人多いんよ…!
半年になるのに今更聞けんしね?
今日初めて「宣美でもんじゃ食ってます」的なメーリスを流したんだけど(これでメーリス流すの最初で最後とかwwもんじゃwww)、正直私のこと知らない人多いんじゃ…とも思ったり。
いいよ別に!交流しなかった私が悪いんだもんね!


でも本当あの雰囲気好き…!半年足らずでも関われてよかった。
冬公演は絶対行きます。差し入れも持ってけたら持っていこう。



そうそう、この間父の赴任先が変わると聞きまして。
(うちは父が単身赴任のため、実質母ひとり子ひとり生活)
10月からだったかな?その赴任先が、前より家から結構近くなりました。
「新幹線で行く距離」から「電車で行ける距離」って感じです。
で、姉の勤め先の関係で、姉と父が一緒に住むことになるかも、らしいっす。
うわぁその発想は無かったわ…リアルに。
や、まだわかんないんですけどね!でもちょっと新鮮で楽しそう。
あ〜けど引越し良いな!!私もそろそろ引っ越したいよう(´・ω・)
5年以上同じ所にいたら飽きる。なのに東京にもう9年も住んどる!
今まで海を越えるような引越しし貸したことないので、もっと近場で良いんだけど、ずっと同じところに住んでるのって飽きるよね?
…っていっても、同意してくれる人少ないんだな。


引越しといえば。
サイト、早ければ明日にも整いそう…なのですが、その前準備として、こっち(今の4root21)をガランとさせる予定です。驚かないでね。
ちなみに最初のうちは、今までの作品が閲覧できない状態にあります。(一部を除く)
あれだけの量のページを新たに作り直す(つってもアドレス書き換えるだけだけど)のは骨ですね…;
特にログ群!!!!日記絵ログとか死んでくれorz


あ、もちろん「早ければ」なので、明日確定ではないです!
むしろ延びる可能性の方が高いです!