必死で僕は その雑踏を追いかけた

なぜだろうなぜかしら…うちのパソちゃんが最近不調です(´・ω・)
昨日もあんなことになったしね。ううう…;


ま、そんなことはおいといて。昨日から貯めに貯めてる日記書きますか!
(ソレそんな貯まってなくね)


えーっと、昨日はDQ9の攻略本世界編を買いに行きました!!
これが凄いよ!!なんか思ってた以上のボリューム!!
ていうか職業と呪文・特技のアレコレがまさかこっちに載ってるとは思わなかったんだぜ…;
まぁ知識編はおしゃれカタログがとにかく半端ないからな。
それでもなお知識編のほうが厚いし高いしね。
けど、個人的には世界編の方が楽しめました。
8みたいに登場人物のつぶやきみたいなのがあって良かったです!
ていうかオリガかわいいよオリガ(´∀`*) ハァハァ
初見イラストもあったしねムッフゥ!


上・下とも、中に挟まってたアンケートしっかり書いて出してきましたよ。
何かもらえるわけじゃないけど、やっぱああいうの書くのが根っから好きなんだと思います。
だって出して欲しいから挟むわけでしょ!募金と一緒!募金も箱見つけたらしちゃうもんね。
それってお前浪費家なだけじゃないのとか言わないの。てか言わせなーい。(お前姫ちゃん嫌いじゃ)



ほんで今日は!昨日録画したQさまを見てました。
普段使ってる漢字が10番とかだと嬉しいね!跋扈!
そしてよく出るのに、どうして「卓子」「天牛」の読みを毎回忘れてしまうんだろう!
ていうか昆虫動物系は弱いです。母は博士だというのに。(語弊があるだろ*1
けど若林が凄かったな!アホのくせn(自主規制)
あのOAだけ見ると「オードリーって2人とも頭良いんだな〜」って思えちゃうよね。
春日はともかく若は残念な子だよ!!でもそんな若が好き。
…若って言うと今は佐伯一郎を思い出しちゃうな(ときめき脳め)


そしてYOUも読みました。ぬくぬくDVD化…だと!?
どうしようちょっと欲しいな。てか山田さんピッタリすぎww
今号はぬこづくしで物凄くシヤワセ。YOU作家はぬこ派が多いのね!
くりた陸先生がいらした!好きです!そして泣きました。(何)
連載で、今一番面白いなって思うのはアゲハ伝説ですね。なにあれこわ(ry
けど勧めるのはちょっと…!!
もおおう!YOUの漫画って面白いのに勧められないよ!
でもピュアメイプルパンケーキは推すよ!これは譲れません!
誰か一人でも、読んでくれると嬉しいな…(´;ω;`)



かずしげさん(使うなw)からもらった棒は、某日を迎えるまで取っとこうと思います。
ある質問のためです。むふふ。

*1:昆虫や動物が大好きで図鑑を熟読してるだけです