通報されました

すいません…出来心でつい、路上で未成年変態罪をはたらきました。後悔はしていない。
さらに近いうちに、自宅にて未成年を拉致監禁しようとしてるんだぜっ!
(下手なこというと本当に通報されかねんぞ)


ネタがないわけじゃないんだが、ちょっと昨日の話していいですか。
昨日、まぁぶっちゃけ体感的には一昨日の夜中なんですけど、要は28日のAMですね、夜を明かすちょっと手前まで姉と話してたYO!
なんか色々普段しないような話までしてたなぁ。夜中のテンションおそろしす。
(※姉はシモ体制がゼロ以下なのでそういう展開には一切合財なりませんでした)
なんか、私が様々なコミュニティにおいて一人の固定した友人を作りたがる理由とかまででべでべ語りました。うわ死にてい。
4時ちょい前くらいまで話してたんかな…
にしても絵描いてるとあっちゅうまに時間経つね!まだそこまで深くない深夜には、2人で絵描いてました。けど気がついたら咲の最終回が終わってたというww
昔は一緒に寝てたのもあってよく夜中に話してたんですよ。
小学生のころは、2人で覚えてる限りの4コマ&1Pのネタとかを言ってたりしました。
私の暗記力というか記憶力は、正直それで培われたような気がしてならない。
「子どもが出来たのよ!」とか何度言ったことやら。(伝わらない)


あとも1つ昨日の話。
昨日絶対書かな!って思ってたのに時間が無くて(´・ω・)
学校の昼休みにですね、友人が昼食べてる横で絵描いてたんです。B5ルーズリーフ1P分。
ポケモンかけるかなってことで、ある法則に則って何も見ずに描いたのですが、そのブツがこちら。(ちょっとでかいです;)



オゥッフwwwwwwwwww
ちょっとこれ全部分かる人いんですかね????
もしいらっしゃったら全ポケモンに全力で土下座してください(DOS
ちなみに私&友人的MVPはウツドン・エレブー・サイドンです。(言うたった)
あ、あと左側のバッテンしてある奴はぼくのかんがえたポケモンです。



今日は学校の授業でペンギンさんチームになりました!(お前本当何しに行ってんだよ)
学科の授業なんで、学科の子全員が受ける授業なんですけどね、
その中でも6グループに分かれてゼミ形式でやってくんですよコレから半期。
で、その班をゲームで決めましょうねってことになって、先生お手製のどうぶつカードを使ったんですよ。
それがちょうどペンギンさんでした。
先生方も担当する班をどうぶつカードで決めたのですが、私の班は、まさかの私が常日頃から大好きだと言っていた先生になりました!!
友人(今日初めて知り合った子ですが)と手を取り合って喜びました。やっぱ人気なんね。
思えばそこまで好きな先生って中学以来だなぁ。中学は理科と社会の先生が凄く好きでした。
高校は…今思えばあくまで相対評価で、たいして好きだって思える先生いなかったかも(お前はどんだけ高校の思い出に暗いねん)
ていうか高校はなんでも相対評…おっと脱線はここまでだ。
そんで!その後は背比べしたり先生の似顔絵をみんなで協力して描いたりしました。
もちろん授業の一環です。
90分なんてあっという間だネ☆


そういえば前期でやった英語のテストが返ってきました。まさか返却されるとは。
あんだけ空欄pgrとか抜かしたのに82点も取れてたよ!。゚(゚´∀`゚)゜。ありがとう神さま!
でも内訳は高校とあんま変わらない…授業でやった範囲は微妙で初見問題は満点っていうあの。
大学でもそうなるとは…;


明日は後期唯一の最終限まである…なんとかヘキサゴンまでには帰りたいな、バス使お。
毎回思うがダブルネームの歌唱力は異常。入瀬紅里でした!!