裏切りの闇を射す勇気あるなら

先ほど昨日のTOKIOライブの感想をあげておきました。
これから行く方などはネタバレ有なので気をつけてくださいね。


ココ最近、しょうがないんだけど日記がクソ長いね。
右のスクロールバーがとんでもないことになってる。
だから、今日くらいは短く頑張ります!幸いヒキコモってるので話題もないしね。


今日は夏休みの最終日。社会出たくねぇ…
明日には学校行ってるんだって!夏休み中はリアルに一度も学校行かなかったから約2ヶ月ぶりっすね。
(サークル本拠地はインカレ先の学校でした)
しかも授業の関係で、初めて1時間目の授業に出席します。
(前期は全て2時間目以降始まりだった)
パナから1時間目って……しかも明日音楽実技かYO…そんなパナから…


明日までに肩凝りが治ってくれるといい。
昨日の余韻でまだ痛いです。しかも時々冷たいような痛みが走る。
なんか氷製のピックみたいので、該当筋肉の一番デリケートな部分を一閃突きされたような。
そのたびにオゥフ!!!ってなります。
特徴的なのは、左だけなこと。なぜか昔から右は一切凝りません。
荷物抱えたりバッグ提げたりするの全部右なんだけど、それが関係してるのかしら。
右にかけてるから右肩が痛くなるんじゃないのか…。


うああああ色々したいことがありすぎて困る!なんつーかサイトの整理もまだ終わってませんし絵も描きたいしけど今日一日くらいはゆっくりしようかなってもあるし
またいつもどおり9をダラダラとやって一日が終わってしまいそうだ…それもまた良し。
あっそうそう明日は9持ってる唯一の友人と通信するんだ!それだけを楽しみに学校行く!
どのくらいやってるんだろうな〜これでプレイ時間負けてたら涙目なんですけどww
(友人の方が後に買ったので。8月だったかな?)


そういえば。
明日は父の引越しの関係で母が父の所に泊まりに行くんですね。
私は土曜も学校があるのでついていきません。
そんでもっていつもなら祖父と姉のところに泊まるのですが、何せ久々の学校。何がいるのかわからないし何か要りようになった時は家にいた方が明らかに有利。
ってわけで。
金曜から土曜にかけて、恐らく生まれて初めて、独りで夜を明かします…!!!
友人の何人かは一人暮らしをしているわけだしとりたてて凄いことでも何でもないけど私にとっては凄いことなんだ!
うはぁどうしよう。とりあえずまずは夕食をどうするかだな。
こないだの火曜から水曜にかけても、実は姉と2人だったのですが(これも父の引越しの関係)それは以前に何度か経験してるので。
オール独りは初めてだなぁ…ちゃんと寝られるかな起きれるかな。



アレ、結局あんまり短くなってないぞ/(^0^)\
文章書くの好きすぎるのも短所すなぁ。