これが俺の伝説(レジェンド)ですから

※最初に申しておきますと、今日はプチブル始まって以来屈指の長さになると思います。
それをお覚悟の上、お読みください。



今日は紙さんとデデデート…いえお見合いしてきましたっー!!!
まさか人生においてこの日が来るなんて、夢にも思…夢には2回ほど見たのですが(殴)でもまさか本当にお会いできるなんて…!!
はじめに「お会いしませんか」ってメール(拍手だったかな)差し上げた時は
「前に『会って話ししたいですね』って何度か言ってるけどそれはいわゆる社交辞令であって本当にこんなこと言って向こう引くんじゃねわああああバンバン(机を叩く音)」
とかってずっと悶々してたのですが、まさかの快諾を頂き、話はトントン拍子に進み今日に至りました。
とにかく会うのが決まってからは常にニヤニヤ。1週間を切ると1日の大半をその妄想に注ぎ込む始末。
ちょうど絵チャの前後だったかな?つまり1ヶ月ほどニヤニヤしてたわけですwwwオウフwww


なんて前置きはこのくらいにしまして。
行きの電車でメールのやり取りをしてる最中に浮上した「相手が実は中年男性疑惑」、もし本当にそうなら映画化決定はガチwww
ヒル魔ヒル魔言ってるオッサンとショタを豪語して子どもばっかり描いてるオッサンの出会いの物語…
こ れ は 売 r《自主規制》
…コホン。そんな心配(オウフw)は杞憂に終わり、お互いちゃんと同い年の女子でした(笑)


新宿のみどりの窓口で待ち合わせしたのですが、紙さんは中、私は外でそれぞれ待っており、お互いの服装などを説明しあうも巡り会えず。
(´・ω・)となってるところに紙さんが中から出てらして話しかけてくれました。
いやぁ一時はどうなることかと。出会えずにタイムリミットという最悪のケースも考えておりました。(さすがにねーよw)


紙さんはなんていうか、本当ウソみたいに絵柄のイメージぴったりでした。
シャープというかスタイリッシュというか。可愛いより美人系な。
絵は体を表す、ですね。(?)
…おうっふ、今やっとそういうのなんて言うか思い出した。
「カッコイイ」だ。(リアルど忘れww)
あと「まも姉が花梨を見るとこんな感じなのか!」と。(身長的な意味で)


とりあえずお昼を食べるためにお店を探したのですが、何せホラ、まだ探り探りじゃないですか。
気分も浮付いていたのでいつの間にやらオフィス街一歩手前みたいな所にいてですねw
「ちょwwwさっきのファストフードとかたくさんあった通りに戻りましょうかww」ってことになりまして。
その戻り道に、なんと奇跡の発見をしました。


「紙さん!あんなのがありますよ!」




ジュクシン空気読んだ(^ω^;;;;;)
2人で道の真ん中で携帯を取り出すという。
金利パネェwwとか色々言ってました。(※この金利はフィクションです)
まぁその後無事にファーストキッチンに辿り着くわけですが。
そこで、素敵すぎるプレゼントをいただきました…ッ!!!(´;ω;`)
全俺が泣いた。家宝にしました。後日うpさせていただきたいと思いますはい…!!
サイズ的にちょうど良かったので、駅前で貰った「モモコ」というアッーな雑誌の間に挟みました(×)
…まぁ当然、私もプレゼントがあったんですけど、ね…?
ネタすぎるのと手抜き過ぎるので本当に死にたいorz
途中まで「忘れた」と称してなかったことにしようかと本気で(正解ルートじゃないか)
クオリティの差はリアルに帝黒と恋ヶ浜です。どっちがどっちかは言わずもがな。
あと、今回のメインだったらしいアイシルのカードのトレードを行いました。
つってもなんかダブってもないのをあげたりしただけで、ほとんど見せ合いっこでしたがww
アレはアレで良かったと思ってます( ゜∀゜)というかルイルイのカードきめぇwwww呪わるるww


ほんでその後世界堂に行きましたっ!
最初は辿り着けるかどうか不安でしたが、さすが看板がデカイwwwまぁ最初裏手から入りそうになりオウフwwって感じでしたが。(オウフオウフうるさい)(だって終始そんな感じだったんだもん)
ていうかね…ていうかね…
紙さんのトーンの買いっぷりが 半 端 な い (^q^)
「あなたがプロか」っていうあの。
なんかもうリアル本物を見た感じでしたね。
私はというと、白インクのボールペンとやらを買いました(チョボ)
それにしてもなぜコピックは売ってないんお…(´・ω・)亜種は腐るほどあるのに。


えっとその後は、なんかカフェの外にあるテーブルでお絵描きなどしてました(ギザ迷惑www)
その際に私の描いたもの。画像おっきくてすみません。

ラクガキばっかかwwwww
なんかロマン絵にハマってしまいそればかり増殖する羽目に…
しかし目覚めてしまったために今では極めようかななんて。
アレ、最初は赤羽が誕生日だから祝ってやろーぜwwって感じで描き始めたんだよな…?
ちなみに紙さんの赤羽はかなりのイケメン(笑)(笑)(笑)です☆


モビディック・アンカーって結局“すごい前ならえ”だよね?みたいな話題にもなりw
とにかく紙さんの手の早さ(なんていうの、ペンの早さ?)に全俺が震撼しました。
なんぞあれ…なんであんなん手動くの…是非今度じっくりもっと落ち着くところで(笑)
ええと…結構な時間いたのですが、何せ何も注文していなかったので、遠くから聞こえる店員の「満席」の台詞に背徳感MAXで場所変え。
あっその前に!そこですごいもの撮ったよ!さすがジュクシン!

ちょっとわかりにくくてすいません。「つるのおと」のトラック!!ほぎゃああ!
しかも信号が空気読んで、ここの位置でずっと止まっててくれました!



場所を変えようと言ったものの。
時間が時間でしたのでどこもいっぱいで。
カラオケという選択肢もありましたが、人で溢れかえる受付を見て「おお…ふぅ」と断念。
カフェも、どこもかしこも満席。
そのおかげで「コーヒーくらい家で飲め!!」という名言が生まれましたby入瀬( ゜∀゜)
で、結局駅の方に結構戻ってからウェンディーズを発見したのでそこに入ることに。
しかし驚いたことに、なんと紙さんウェンディーズを知らないと。
だからってなんでご友人に聞くんすかwww思い立ったが吉日過ぎるwww
しかもご友人返信早ェww
同時に「フレッシュネスバーガーはご存知ですか?」とも聞いたのですが、それはご友人共々知らないと。
あれ…フレッシュネスって結構ローカル…?;
けどドムドムバーガーの方が絶対マイナーですってwwwww知らないww


ウェンディーズでは、とにかくラストスパートのように色々しました!
オフの話からお絵描きから…。
テンション的なアレがアレで(殴)、差し出がましくも「姉に何か一筆描いていただけませんか…!」とお願いしたところ、これまた快諾して下さって…うわあああ私もう死んでもいいあなたが紙か
とにかく村田さんにサインをお願いする気分でした。
目の前で光速で描かれてゆくソレは「もうおれはいまここでしんでもいい」って気分にさせるアレであり(代名詞うっさい)
即席でなんであんなに描けるんお…!!!
私も、まさかのお願いをされまして…( Д)゜゜
本当に生で描くのが苦手なんですよ!スケブ?の経験も勿論皆無ですし。
手は尋常じゃないくらい震えてました。頭もパニックで、セナの描き方をど忘れする始末。
クイズ番組で「ここに立ったらわかんなくなった」っていうあの感じがリアルにわかりました。
結局ハンコ絵なセナと鈴音と、もずくの天使とスイッチのボッスン(追記:違いましたスイッチのボッスンタッチのヒル魔さんでしたwww死にたいww)という(^ω^;)なラインナップでお贈りしました。
うわあああネタ絵しか描けない私死にてええorzなんかロマン要素も入れた覚えが…(覚えてない)


ウェンディーズでは、ファーストキッチンよりも掘り下げた話というか、深い所まで色々話した気がします。
さすがに打ち解けるよね(笑)いやでも相変わらずまだ信じられない感じはありましたが。
お互い告白しまくりました( ゜∀゜)もったいないお言葉ばかりで!
私の日記になんぞが生き甲斐だなんて…釣りじゃないかと(なんの)
空嬢が釣った魚にはエサをやらないタイプだとか、基本的には私からの一方通行なこととか、ココだけの話もしました(じゃココで言うな)
ヒナリさんが違うベクトルに神なことも改めて分かりました(^ω^;;;)あなたが(もういい)



お互い緊張して全く喋れず一日が終わる、という最悪のケースも考えておりましたが(どんだけネガティブだよ)、なんか思っていた以上に色々喋れたり色々したり…何アレ夢?壮大な釣り?
紙さんも同じ内容を日記に書くんですよねぇ…信じられない。
ていうか今日は本当ことあるごとに「おお…ふぅ…」「オウフwww」の連発でしたwwオウフwwww
とりあえず今は表情筋が乳酸漬けです。明日はきっと使い物になりません。
電車の中でも終始ニヤニヤ。何アレ夢…?壮大な釣り…?


紙一重さん!!今日は本当にありがとうございました!!
楽しすぎる一日を過ごさせていただいて、入瀬は果報者にございます…(´;ω;`)
また機会があれば是非、お会いしましょうねv


《追記》
紙さんの日記拝見して、タイトルのフォローしてないことに気付いた。
夢に出てきた「紙さん(CV.ロンブー淳)×ヒナリさん×入瀬の座談会」の時に紙さんがことあるごとに発した台詞ですwwwオウフwwww