ドントコールミー、クレイジー

今日はDQ9の攻略本「世界編」「知識編」の発売日ー!
ふところの都合で知識編のみ購入。
サンディの初見イラストが可愛すぎた…。
世界編は世界の人々がいるんだろな!期待していい?!
まぁ、きっとガイドブックにあったイラストと同じなんだろうけど(^^;


称号面で超役立った!!!!今日だけで称号10個以上増えました。
ああ早く世界編も欲しい!



…今日はね、TOKIOのライブのチケットも届いたし、Mステにポルノも出てたし、親戚のおねェさんも遊びに来たし、姉と電話したし、基本的に良い日だったんだけど、肝心の気持ちが微妙に沈み気味で…。
っていうかね、最近はこのへんの時間帯になると妙に思い詰めるってか考え込んでしまいます。
現に9時くらいまでは普通にエヒャエヒャしてたのよ。
んー、誰とも会話せず黙り込むとダメなのかな。やっぱネクラだ私。
今は家族、それも母以外の人間とあまり会ってないですからね。
会話の仕方を忘れかけてます。話の切り出し方盛り上げ方がわからない。
そして文章を打とうとすると暗い方向にシフトしてしまいがちになる。ダメだダメだ。
多分自己暗示にかかりやすいからなんでしょうね。実際今も何度文章を書いては消してるか分かりません。
…あれ、おかしいな。こんな話をするつもりじゃなかったんだけど。


なんかごめんなさい!!別に特別鬱なワケじゃないです!
ホントこんなんばっかですいません…;昼は健常なのよ!